注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

6件の共同私道があります。袋小路です。斜め向かいの家の来客の車が私道の通行の妨げ…

回答2 + お礼2 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 18:12(更新日時)

6件の共同私道があります。袋小路です。斜め向かいの家の来客の車が私道の通行の妨げになるような駐車をします。きちんと駐車すればそのお宅の駐車場にはいると思いますが。すぐ目の前には公園の駐車場があり近所の来客の車は大体公園の方に止められます。共同なので他の近所の車も通りますが、そのお宅の車は絶対に譲ったりせず自分の車を優先的に通行します。他にも以前そのお宅に朝早くから工事車両が駐車しかなり音も凄かったので近所の方々が注意していました。自分の家に人を呼ぶことは自由ですが、私も子供の習い事で出入りがあるので、駐車場に駐車しにくいし困ります。カーテン越しに見ているようですが、出てきて動かす事はしないです。以前に住んでいた人の時は駐車はきちんとしていたので困りませんでしたが。近所のかたも注意してるし、私もあまりもめたくないし、気が弱い性格もあり我慢してます。私が気にしすぎでなのでしょうか?

No.2662964 18/06/18 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 12:53
お師匠さん1 

駐車できないなら話は違うが

駐車できるなら、譲り合いで

No.2 18/06/18 13:45
匿名さん2 

やった者勝ちみたいになってますね。
近所の方もその路駐に注意されてるんですよね?
それでも直らないならそういう人なんですよ。(何言っても無駄な人)

No.3 18/06/18 17:44
お礼

>> 1 駐車できないなら話は違うが 駐車できるなら、譲り合いで ありがとうございます。私道に車が半分ほど出て駐車しているので、とても入れにくいです。我が家は車が小さく入りますが、隣の車は大型車なので出入りは厳しいと言う状況です。

No.4 18/06/18 18:12
お礼

>> 2 やった者勝ちみたいになってますね。 近所の方もその路駐に注意されてるんですよね? それでも直らないならそういう人なんですよ。(何言っても… ありがとうございます。諦めたほうが楽かもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧