注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

夫婦のセックスはいつもムラムラした気持ちが合致するものですか?私はパート、家事、…

回答16 + お礼13 HIT数 1434 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 20:51(更新日時)

夫婦のセックスはいつもムラムラした気持ちが合致するものですか?私はパート、家事、育児でヘトヘトになるので、夜はセックスしたくないし早く寝たいです。私は昼間の方がムラムラするので、夜旦那のムラムラに、あ〜はいはいという感じでほとんど私が無理をして相手にしている状態です。もちろんお互いにしたい気持ちが合致することもありますが。夫婦のセックスはこういうものなんですか?

No.2663022 18/06/18 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 15:42
匿名さん1 ( ♂ )

ですね。なかなか気分のタイミングが合わないですよ。
俺は朝系なんで、夜は全くダメ。妻は夜系。
酒飲んでさっさと寝ちゃう俺を横目に1人で、時には誰かと電話でオナニーばかりしているようです。

No.2 18/06/18 16:04
匿名さん2 

なかなかタイミングは合わないけど、でもどっちかがムラムラした時はそれに応じてあげることが大事だよ。主さんも応じてあげてれば途中からその気になってきたりするだろうし。

平日の夜は30分だけにするとか、疲れてるときは手でしてあげるとか、工夫も必要だと思います。



No.3 18/06/18 17:22
サラリーマンさん3 

デリケートな問題とお互い感情があるのでつらいですね。

お互いに三回に一回は義理で付き合いそうでなければ私は朝一番です

夜はやはり疲れて眠たく寝たいので朝はイチャイチャから30分以内の勝負です どうせ起きないといけないので多少だるいですがよしです

夜は早く寝て朝はどうですか?

No.4 18/06/18 17:23
働く主婦さん4 

主人と休みがたまにしか合わないから私が調節しているわ。珈琲とかカカオ製品とかワインを飲むと、夜ならいつでも(^_^;)。お互いバックだと楽。でも、上は週一ね。

No.5 18/06/18 19:40
匿名さん5 

夫婦のsexなんてそんなものが多いのではない。

No.6 18/06/18 20:02
お礼

>> 1 ですね。なかなか気分のタイミングが合わないですよ。 俺は朝系なんで、夜は全くダメ。妻は夜系。 酒飲んでさっさと寝ちゃう俺を横目に1人で、… 気持ちが合わないですよね。お互いオナニーは仕方がないとはいえ大胆な奥様ですね。 なんだかそういうことが当たり前になっていったら悲しいな。

No.7 18/06/18 20:09
お礼

>> 2 なかなかタイミングは合わないけど、でもどっちかがムラムラした時はそれに応じてあげることが大事だよ。主さんも応じてあげてれば途中からその気にな… もちろんセックスの気分でないときは口でしたあげることが多いです。短時間で済みますが、それでも寝かせてほしいです。ほぼ毎日してくれと言い、無理しているのでストレス感じ疲れます。

No.8 18/06/18 20:42
お礼

>> 3 デリケートな問題とお互い感情があるのでつらいですね。 お互いに三回に一回は義理で付き合いそうでなければ私は朝一番です 夜はやはり疲れて眠… 平日は無理だけど土日ならできそうです。でも旦那は毎日のことなんで、断ったら傷つけるしで私だけが辛いです。

No.9 18/06/18 21:33
匿名さん2 

気分が乗らない時は口でしてあげてるなんて優しいね。短時間で済むってどのぐらいなんだろ?でも口でイかせてあげるのは大変だし、毎日してあげる必要はないと思うよ。それが当たり前になってしまうしね。手でしてあげるのはダメなの?



No.10 18/06/19 00:29
お礼

>> 4 主人と休みがたまにしか合わないから私が調節しているわ。珈琲とかカカオ製品とかワインを飲むと、夜ならいつでも(^_^;)。お互いバックだと楽。… 調整しているなんて優しい奥様!素敵です!

No.11 18/06/19 00:35
お礼

口は基本的に5分以内で済みます。てか旦那は早漏だけど、いつも口でいかせてるといくのが遅くなるから10分以内かな。
旦那は昔から床オナ派だったので、手でオナニーできないし、手でシゴいていると痛くなるみたい。

No.12 18/06/19 06:30
匿名さん2 

口で5分でイかせるってすごい。感じるポイントとか勉強したの?かなり上手なんだろなー。毎日お願いしてしまう気持ちもわかるかも。

今も床オナ派?それは危険だなー。SEXの時、旦那さんは主さんの中でちゃんとイける?


  • << 14 あ、全然回答になってなかった。結婚13年なんですけど、床オナは新婚のときはよくしていましたが、今はまったくしなくなりました。私とする方が気持ちいいようで、オナニーせず私に求めてくるので。嬉しいことですが、疲れているときは本当に勘弁です。 床オナEDになるらしいですよ ね。学生の頃から床オナ派で慣れてしまったから、私が手でイかせるのは難しいんです。

No.13 18/06/19 08:10
お礼

>> 12 私はAV好きでよく観るけど、口でするシーンはとばすので勉強してるわけではないです。ただ旦那の気持ちいいところを知っているだけです。てか私が上手いんじゃなくて、旦那が敏感なんじゃないかなぁ。セックスのときは旦那は早漏だし、5分ももたずにイってます。なので私は中でイったことありません。前戯でクリだけイかせてもらうだけなので。

No.14 18/06/19 08:21
お礼

>> 12 口で5分でイかせるってすごい。感じるポイントとか勉強したの?かなり上手なんだろなー。毎日お願いしてしまう気持ちもわかるかも。 今も床オ… あ、全然回答になってなかった。結婚13年なんですけど、床オナは新婚のときはよくしていましたが、今はまったくしなくなりました。私とする方が気持ちいいようで、オナニーせず私に求めてくるので。嬉しいことですが、疲れているときは本当に勘弁です。
床オナEDになるらしいですよ
ね。学生の頃から床オナ派で慣れてしまったから、私が手でイかせるのは難しいんです。

No.15 18/06/19 08:26
匿名さん2 

旦那の感じるポイントを理解してちゃんと攻めてあげてるんだね。男ってだいたい一緒なのかな。

主さんもたっぷり前戯してイかせてくれてるんだ。でも挿入が5分ってちょっと寂しいね。中でイクと満足度が全然違うっていうしね。

一人でとか前戯の時に中でイクことはあるのかな?






No.16 18/06/19 08:47
お礼

中で何回もいきそうになるのに、旦那が先にいってはい終わりってそりゃないなぁって欲求不満になるのでオナニーばかりしてます。いつもクリ攻めなので、中いじったことないです。オナニーで中いじくるってやり方分からないし、自分で触ってて締めつけが気持ち悪いし。

No.17 18/06/19 11:50
匿名さん17 

新婚の時に旦那の床オナを見ちゃったの?あれはEDになったり膣内射精障害になったりするからやめてくれてよかったね。

結婚13年で毎日求めてくれるのは嬉しいんじゃない?でもある程度はオナ二ーもしてくれないとシンドイかも。

手で上下にシコシコする普通のやり方なら問題ないんだし、それに慣れてくれたら主さんも口じゃなくて手でイかせてあげられるようになればもう少し楽になるしね。

No.18 18/06/19 12:04
匿名さん17 

SEXは週何回ぐらい?それ以外の日はフェラでってことかな?

イきそうなところで終わりって生殺しだよね。だから昼間にムラムラしちゃうんだろうね。

クリは指先で円を描くようにグリグリするのかな?でもクリオナで感じてくると中に欲しくなってこない?そうなったときに指を入れて感じるところを指の腹で一定のリズムで押すようにすればいいだけなんだけどね。慣れるまではもう片方の手で同時にクリを弄ってイクようにすれば練習になるよ。



No.19 18/06/19 12:15
通行人19 ( ♂ )

うちは夫婦共に年中発情してるから、嫌々でしたことがない。

ですが、嫁は夜派、私は朝派なので朝して夜して1日2回とか
そんな事も多いです。

No.20 18/06/19 12:42
お礼

>> 17 新婚の時に旦那の床オナを見ちゃったの?あれはEDになったり膣内射精障害になったりするからやめてくれてよかったね。 結婚13年で毎日求め… 新婚のときに見ちゃったというか、私の前で平気でしていました。朝起きてうつ伏せでスリスリするのが毎日のことだったので。しかもおかずなしで本当にこの人変わってる!って思ってました。

オナニーしてくれないと本当にイライラしてきます。少しは寝せろって感じです。手でしごいていると、やっぱり口がいいとねだられます。やはり手だけではイけないみたい。

No.21 18/06/19 12:57
匿名さん17 

どうどうと床オナってかなりオープンだね。全裸で?ところで床オナってどこに出すんだろ?

オカズなしでもいいくらい刺激が強いんだろうね。女性もオカズなしっていう人が多いけど奥さんは?

そりゃ口でしてもらうほうが断然気持ちいいもん。ほんとは手でイけるんじゃないかな?最後はどこに出すの?

No.22 18/06/19 13:31
お礼

>> 18 SEXは週何回ぐらい?それ以外の日はフェラでってことかな? イきそうなところで終わりって生殺しだよね。だから昼間にムラムラしちゃうんだ… セックスは2週間に1回なので、月2から3回、フェラは週2で少ないですが、常に触ってほしいようで毎日お触りしてあげています。(イかないですが)
求められるのは本当にいいことなのですが、たまには一切私に触れないで布団に入ったらすぐ寝たいです。かまうな!って感じ。

No.23 18/06/19 13:32
お礼

>> 19 うちは夫婦共に年中発情してるから、嫌々でしたことがない。 ですが、嫁は夜派、私は朝派なので朝して夜して1日2回とか そんな事も多いで… 奥様、私と違って体力あるのかな。ラブラブですね!

No.24 18/06/19 13:42
お礼

>> 21 どうどうと床オナってかなりオープンだね。全裸で?ところで床オナってどこに出すんだろ? オカズなしでもいいくらい刺激が強いんだろうね。女… 全裸じゃないです。朝、パジャマ着たまま、パンツにアレを出します。おかずみなくても頭の中で想像して出すから凄い。
私は観る派なのでAV観ないとオナできません。
本当に本当に手ではイけないんですよ!こんな男いるのか⁉︎って思う。口でしながらの交互の手コキならイけます。最後は私の口の中で出しています。

No.25 18/06/19 13:57
匿名さん17 

毎日触ってあげてるんだ。でも我慢汁が出てきたらイかずに終わるのは辛いはずだけど😓

SEXが月2って少ないよね。フェラしたら興奮して濡れてきたりしないの?

じゃあオナ二ー昼間にするのかな。月何回ぐらい?



No.26 18/06/19 14:05
匿名さん17 

パジャマ着たままするんだ。奥さんがチラッと見せてあげたりもしないの?パンツにべっとりついて臭うし洗濯が大変そう。

俺もAV見る派。AVに合わせて上り詰めてイクから時間かかっちゃうけどね。奥さんは何分ぐらい?どんなシーンでイクのかな?

普通なら小6ぐらいから手で握ってシコシコしてるから、手コキが一番イキやすいはずだけどね。

口で受け止めてあげてるんだー。ほんと旦那さんが羨ましいなー




No.27 18/06/19 14:30
お礼

>> 25 毎日触ってあげてるんだ。でも我慢汁が出てきたらイかずに終わるのは辛いはずだけど😓 SEXが月2って少ないよね。フェラしたら興奮して濡れ… 触るといっても、しっかり触るのではなく、握りながら寝るという感じなので。
セックス少ないです。ほとんど私が眠くて辛いので。フェラして濡れはするけど、寝たい気持ちが上なので、イかせて終わりにします

オナは週2、3ペースかな。

No.28 18/06/19 14:37
匿名さん17 

パジャマの上からそっと握る程度なのかな。勃起しなきゃ僕も大丈夫だけどね。

そりゃフェラしてたら濡れてくるやんな。でも眠気が勝るんだ。

今からSEXしたら時間かかっちゃうし、イキそうになってもすぐ出しちゃうし。それなら明日の昼間にオナ二ーしようって思うんじゃないかな?

SEXでの中イキを知るともっともっとSEXが増えるんだろうけどね。

No.29 18/06/19 20:51
働く主婦さん29 

うちはお互いがムラムラさせてからするので、嫌々はないです。
私が生理の時は口で抜いてます。
夫イカせるの楽しいし、大好きです。結婚16年です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧