注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ニキビ跡を外側から治すのと、内側から治すのってどっちが効果的ですか?主に左頬と顎…

回答2 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 16:15(更新日時)

ニキビ跡を外側から治すのと、内側から治すのってどっちが効果的ですか?主に左頬と顎辺りです。
多分、色素沈着してます。赤紫、紫のニキビ跡です。
親に高いと言われてニキビ跡に効果がある可能性のある化粧品のビーグレンや、リプロスキンなどは買ってもらえません。なので母が使ってる化粧水を使って、皮膚科で処方された保湿ローションを塗ってべピオゲルを塗ってます。野菜を多く食べるようにして、揚げ物、お菓子は食べないようにして、テストが近づくまでは早寝早起きをしてます。
なんとか買ってもらうとしたら内側から治す手伝いをする美容サプリメントと外側から治す手伝いをする化粧品どちらが良いでしょうか?
また、皮膚科に行ったときに言えば内服薬は頂けますか?前は塗り薬しかもらえませんでした。

No.2663044 18/06/18 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 10:54
通行人1 

色素沈着しているなら、ニキビ対策用の化粧品を使った方が効果があります。
あとは、ホルモンバランスを整えること。

No.2 18/06/21 16:15
匿名さん2 

化粧品もサプリも皮膚科で貰える薬よりは効果が薄いですし、病院へ地道に通うのが一番かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧