注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

自分より可愛い子と遊びますか? それとも自分の方が可愛いと思うこと遊びますか?…

回答4 + お礼2 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 07:51(更新日時)

自分より可愛い子と遊びますか?
それとも自分の方が可愛いと思うこと遊びますか?

以前仲良くしてくれていた子が最近は全然連絡をくれなくなりました。

性格が変わったのか、以前はテンションが高くなんでもノリが良い印象でしたが、最近は少し天然発言をしたり怖い話を怖がったりと以前のような雰囲気ではなくなり、距離感を感じていました。

SNSを見ていると毎週のように友達と食事をしている様子がアップされていてなんだか切なくなります。
それがまた可愛い子だと余計に…。

その友人が親友と言っていた子が立て続けに結婚をし、遊ぶ機会が少なくなったのか他の子にがっつくように連絡をしている様でなんだか必死な様子がうかがえますし、モデル活動をしている子だったりと人を選んでいるように思います。

なんというか、語彙力がなく申し訳ないですがこの感じをだれかと共感したく投稿させてもらいました。

No.2663118 18/06/18 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/19 05:38
匿名さん1 

そういう人はいますよね。
友達がいなくなると他の友達と転々と移っていく子

でもその子はきっと ひとりひとりとの関係は浅いし あなたがそう思うなら ほかの人もそう思ってる子は少なからずいると思いますよ!

あなたがその子と仲良くしたいなら してもいいと思いますが しなくても全然いいと思います。
それか 仲いいのなら 少し性格変わったけど 何かあった?とか聞いてみてもいいかもしれませんね。

No.2 18/06/19 08:04
通行人2 

性格はかわりますよ。この主さんのために性格を変えたらいけないなんて、彼女は人形じゃありませんから。主さんは彼女を支配したいだけなんですよ。それが嫌で敬遠されたと思います。誰でも自由で酢から、嫌なものからは離れてもいいのでは?主さんが彼女に固執してSNSで監視しているのは異常ではないでしょうか?主さんも彼女の事を笑わないで自由に他の子を探してあちこちアタックしたらどうでしょうか?

No.3 18/06/21 00:22
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
SNSで監視をしているという点については、否定したいですが自分から他の方にアタックすればいいというのは仰る通りだと思いました。
彼女とは学生時代からの仲で数少ない友達の1人なので失いたくないという気持ちは強くあります。
彼女のように私も他に付き合ってくれる人を探すべきですね。

No.4 18/06/21 00:24
お礼

>> 1 そういう人はいますよね。 友達がいなくなると他の友達と転々と移っていく子 でもその子はきっと ひとりひとりとの関係は浅いし あなたが… ご回答ありがとうございます。
共感してくださり感謝です。
彼女に執着していたようですので、考え方を変えたいと思います。

No.6 18/06/21 07:51
通行人5 ( 30代 ♂ )

少しひっかかってるんですね

難しい年頃だから
いろんな人に出会うし、全然違う価値観の影響もうける
また過去関わってた友達も結婚などで大きく変わってしまうから
そういうので大きく舵を切り替えたのかもしれないし、少し、自分を見失ってるかもしれない、それは本人にしかわからないけど

ただ少しそういう時はつつかない方が良いかも
結構自分の世界観を変えた時に過去の世界観だった自分にもどすのがむずかしくて
うまくいきにくいかも
なのでそっとしておくのもいいかもね
しばらくしたらまた落ち着くんじゃないかな?
あなたもイマイチいっていいのか?どうなのか?って思ってるみたいだから
時間を寝かせるのもひとつかもしれないね

自分より優れてる子は昔は怖くて遊んでませんでしたね
今は視野がせまかったなって思いますけど
でも優れた人をわざわざ選んで、ってまたそれも極端だよね
まぁ色々経験でしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧