注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

いつか本当に、いい思い出になるんでしょうか?忘れるなんて出来ませんが懐かしく思え…

回答6 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 18:13(更新日時)

いつか本当に、いい思い出になるんでしょうか?忘れるなんて出来ませんが懐かしく思えたり思い出しても全く苦しくないというか…振られた側です。かなり時間、経ちますが未だに急に涙が出るほど苦しくなります…精神的に不安定になるし、こんなに引きずるなんて初めてです。

No.2663442 18/06/19 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 12:29
通行人1 

良い思い出になるのは難しいかもしれないけど、今後、良い人と巡り会い
結婚して幸せな家庭を気づくことで、こんなこともあったな・・
程度に変わるかもしれないです。

No.2 18/06/19 12:29
通行人2 

付き合いかたとか別れかたとかでいい思い出にならない時もありますよ、私は黒歴史だなと思う恋愛もあります。でも時間がたてばあんな事あったなと思えるようになります。

No.3 18/06/19 13:08
匿名さん3 

わたしも共感します!鬱になりそうです。だいぶ痩せました。私も引きずってますよ。いつ思い出になるんやら、死ぬ前の見返りの時かな?私、40代です。

No.4 18/06/19 13:24
匿名さん4 

振られてまだ思っているのは良いですよ。自由だもん。しかしそれで、先に進めますか?いくら思ってもどんなに好きでも振られたからにはもとに戻らないんしょう?
頑張ってもとに戻るなら良いんですよ!戻らないなら何をしても駄目じゃん
踏ん切りをつけましょうね
子供じゃないんだから駄目なものは駄目何ですから
キツイ事かもしれないけど開き直るしか無いんですよ!よろしくね
俺はさるものは追いませんよ縁が無かったんだと思います。
主さん逆の発想は無いの?
もしかもすると別れてラッキーだったのかもしれませんよ
結婚後面倒な人になってるかもしれないし、酒クセが悪いかもしれないし何があるかわからないかもしれませんよそれでも別れて落ち込みますか?
逆にラッキーだったのかもしれないのに!考えてみて下さい

No.5 18/06/19 17:34
匿名さん5 

ふられて23年たちます。苦しくてまだまだダメですね。世の中でたった一人だけ殺してもいい法律が出来たら私は迷わず行くでしょう。23年前にふられてずたぼろの私。すぐに結婚して幸せなその男。私に会って思い出話したいと人づたいに聞いたけど、思い出になんかなってないのに、見たら殺せるくらいな気持ちなのになと思ってる。

No.6 18/06/19 18:13
匿名さん6 

私もどなたかの発言に似てますが 法律が許されるなら 殺めたいです でも自分が彼らに負けないよう少しずつでもいいから進みたいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧