注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

人間の薬、錠剤を飲むとき、もちろん素手で薬を触って飲みますよね。 家は犬猫…

回答3 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 08:56(更新日時)

人間の薬、錠剤を飲むとき、もちろん素手で薬を触って飲みますよね。

家は犬猫を飼っていて、わたしは薬を飲んだあと、必ず手を洗ってから犬猫に触ります。
バファリンなど犬猫は舐めただけでも危険と聞いて、不安だからです..
薬を触った手で携帯やらリモコンやら使ってしまうと、間接的に動物の口に触れるかと思うと、携帯などに触るときも手を洗ってから触ります。
まず、これは神経質すぎると思いますか??

この間、会社の方にバファリンプレミアムをもらい、仕事中ということもあり飲んだあと手を洗えなくて本当に苦痛でした。
しかも、バファリンのゴミ(中身なし)をトートバッグの中についているポケットに入れておきました。
帰り道車の中で、トートバッグのポケットの上に自分の携帯が置いてあるのが目に入り(もちろん自分で置いたんですが)、ゴミから携帯へ、携帯を触った自分の手から動物の口に何かの拍子で動物が具合悪くなるのでは、死んでしまうのではないかと頭から離れません。
苦しいです。
病院に連れていけば落ち着くでしょうか。

トートバッグのポケットはバックにぴったりくっついていて、ゴミがポケットから飛び出していたわけでもないのですが、家に帰ってゴミを捨てるときに、バファリンのゴミの透明のところ(薬が入っていたところ)に白い点というか粉?錠剤から剥がれたもの..?が残っていたんです。。。

それを見て恐怖を感じています。
トートバッグからその粉がもう一粒出ていて携帯についてたんじゃないか、その携帯を触った手でいろんなところに触ってしまいました。
いつ間接的に動物の口に触れて死んでしまうのではないかと頭がおかしくなりそうです。
わたしがおかしいですか??

No.2663558 18/06/19 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 18:56
匿名さん1 


動物の為に気を付けているのは、良いことですが


気にしすぎです。

No.2 18/06/20 10:07
匿名さん2 

とりあえず精神科にいきましょう

No.3 18/06/22 08:56
匿名さん3 

それで動物に害があるとは考えにくいです、動物って外でもっと汚い物舐めても元気にしてますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧