注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

男性に聞きたいです。 本命の彼女と遊びの彼女ってどう違うんでしょうか? …

回答2 + お礼1 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 11:49(更新日時)

男性に聞きたいです。

本命の彼女と遊びの彼女ってどう違うんでしょうか?

私と出会う前、彼には遊び(?)というか結婚までは考えていない、とりあえずノリで付き合ってた女性(彼の周りの友人曰く)がいました。彼の友人が合コンのようなものを開いてそこで出会ってその日のうちに、、、みたいな関係です。彼も彼の親友も決してこの女性のことを「彼女」と言わないのですが、、、
彼女は彼にぞっこんだったみたいで、インスタは彼の写真だらけ。彼も楽しそうにふざけた格好とかで写真に写っていました。
彼女は私とは真逆。かなり派手そうで、彼と別れてからの写真は全部クラブで遊んでる写真とか、男性にハグしてる写真とか。そんなのばかりでした。最初見たときは「ケバい!!!」でした。。。
私は清楚と言われます。性格的には地味で、真面目なタイプです。

彼と出会ったとき、彼が私から目を離さなくなり「この人どうしたんだろう?私の顔変わってるのかな?」という感じでした。そこから1年くらいアプローチを受けて付き合うことに。最初は「なんかめんどくさいし、テンション高いし」と無視していました。少しずつ彼が一生懸命話しかけようとしたり、笑わせようとしたりしてくれるので気になる存在へと変わっていきました。

付き合い出して元カノの存在を知って私と真逆でショックを受けました。
彼はきっと一目惚れしてくれたんだと思います。
でも元カノとの笑顔の写真を見てしまい悲しいです。私と一緒にいるときは、私を笑わせようとか、私にカッコいいところを見せようとか彼が一生懸命頑張っている感じです。私のために転職もしました。私と出会って彼の友人曰く、仕事もものすごく頑張るようになったらしいです。
でもきっと前の彼女は、笑わせたり、きっとエッチも上手だったんだろうな、、、サービス精神旺盛だったんだろうなとか思うと落ち込みます。
私は男性経験も彼が初めてだったので、何をどうすればいいのかも分からず。。。不慣れで大変だったと思います。

こういう話を男友達にすると「男には遊びと本命があるんだよ」と言います。

女性にはない感覚なので全くわかりません。笑わせてくれる、男性関係も豊富な女性の方が楽しいものではないのでしょうか?

No.2663612 18/06/19 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/19 23:20
サラリーマンさん1 ( ♂ )

元キャバ嬢と付き合ってました。会話も上手で美人でスタイルも良くて、一緒にいて楽しいし優越感に浸れたのは事実です。
でも結婚は考えられなかったですね。元キャバ嬢だからなのかは自分でも良くわかりませんが、結婚するのは落ち着いた感じの子がいいと思ったのは確かです。

No.2 18/06/20 00:04
お礼

>> 1 そうなんですね。。。元カノよりも私の方がスタイルは良いんです。自分で言うのもなんですが。。。私はよく深田恭子っぽいと言われます。男性受けする体系らしいです。
元カノはごつい感じの人です。骨格が男性っぽい。。。だからよっぽど楽しい人なのかな?と思ったりもします。。。

No.3 18/06/20 11:49
匿名さん3 

遊びの女はsexだけでしょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧