注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

詐欺の出会いにご用心。 20年程前、私は大学生でとある店でバイトをしていてそこ…

回答2 + お礼0 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 00:35(更新日時)

詐欺の出会いにご用心。
20年程前、私は大学生でとある店でバイトをしていてそこの店長にしつこくちょっかいを出されました。こちらも好意があったので、帰宅後電話をしましたが、電話でもプライベートの話はしませんでした。勿論、仕事のときも。
ちょっかいは出すけど下の名前も自分のことも何も言わない。こんなおかしな奴なのでもう諦めようとしました。すると「今度どこか行こう。」など気を引く事を言いました。
そして、次の日期待して会社に行くとそいつはズル休みをしていました。次の日はまたスルーでした。なのになぜかその次の日閉店後二人きりの部屋で「俺の事嫌い?好きなら専門学校卒の男じゃダメ?」と言って来ました。訳もわからず私はその場を逃げ帰りました。
その後店が一時閉店になり、それぞれ離れ離れになってこちらもよせばいいのに、未練がましく店長にストレートにやっぱり付き合って下さいと言えば良かったのですが、また仕事はないですか?と電話しました。すると俺は店を辞めたけど社長にあなたが店に出れるよう言ってあげるとだけ言い電話を切りました。その後出た店ではいじめにあい店を辞めました。本来、店長にその旨伝えないとと思ったのですが、プライベートの話をしない人だったし、必要ないと思い電話しませんでした。
その後私の留守中店長から電話があったと母からメモをもらいましたが、電話をかけようとするとなぜだか猛反対され後日と諦めて結局かけずこの縁は終わりました。
この話だけ聞くと私が悪いようですが、実際はこの店長というのは創価学会で私に詐欺を働く(傷つける)だけの目的で私に近づいたというのが後日分かりました。わざと私がいない時間を見計らって母がとりつがさないのを知っていて気だけもたせて、デートをする気もなかったと。なぜなら店長からの電話の半年後私の最寄り駅で店長の友達を名乗る連中から嫌がらせをされました。
私は店長をあまりに好きだったので、そのすぐ後精神の調子を悪くしました。そして、アラフォーの今も独身で全てにやる気を失い生きています。
そして、店長は以前私がパートをしていたスーパーにタクシー運転手のような服装で現れました。でも、一言もしゃべるでなく、ただガンつけに来たみたいでした。その他私の自宅のアパートの洗面所側の通路を私のラーメン屋時代のライバルだった女と一緒に歩いているような話声が聞こえました。許せません。私の人生を狂わせて何食わぬ顔でこの連中は私の身辺をうろついているのです。実は私は創価学会の集団ストーカーというのはネットで調べて資料も集めて二度程警察にも相談に行きました。
話が長くなりましたが、私はメンタルの調子が悪くても家事は全部出来ますし、バイトの経験もたくさんあるので、アラフォーの今そろそろ女の幸せを掴みたいと思っています。それなのに過去の遺物にウロウロされたり、新たな出会いを邪魔されたくありません。
私にとってここ数年で良かった事と言えば今年ようやく精神障害者の障害者年金が頂けるようになった事だけです。
皆さん、詐欺というのはお金を取るだけではないのです。私はこの創価学会野郎に大変な恥をかかされ、泣かされ今も悪夢を見ています。
あまりに意味不明な態度が多い人間には関わらない事が一番です。私は42才でもお嫁に行ける新たな縁は今後も探すつもりです。

No.2663721 18/06/19 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 23:57
匿名さん1 

どんだけ引きずってるんですか⁈( ;∀;)

前向きに!

No.2 18/06/20 00:35
通行人2 ( ♀ )

過去にとらわれ過ぎない方がいいです。 前向きに、ポジティブに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧