注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高2女子です。(真剣な悩みなので、変な回答はやめてください。) 私は今、約…

回答5 + お礼0 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 10:23(更新日時)

高2女子です。(真剣な悩みなので、変な回答はやめてください。)

私は今、約半年間バイトを続けてます。そのバイト先で60代の男性に恋をしてます。その人はバツイチでお子さんがいて、多分ですが今は彼女さんとかはいないと思います。
その人は学生にはすごく優しい人ですが、嫌いな人はとことん嫌うタイプの人で、ちょっと変わってて、あまり好かれないタイプです。でも、変わり者の私はいつの間にか彼の雰囲気といい、私じゃ考えもしないことを考えているのを見て、すごく魅力を感じてました。それからはずっと好きで、思いきって私は、今度一緒にどこか行きませんかっとお誘いしたら、なんとOKがでて、映画に行くことになりました。映画代とか昼食代も全部奢ってもらえて、なんかすごいいろんな会話もできてとても楽しかったのですが、そのあとからはなんか孫みたいな感じでより可愛がられて、勉強のこととかのアドバイスとかが特にすごくて(大学進学希望)、なんか思ってたのと違うってなってしまって、私はもう我慢できなくてLINEで告白してしまいました。そしたら素直なとこは好きだっと言われて、嬉しかったのですが要するにこれってそれ以上でもそれ以下でもないみたいなやつですよね?
それで、告白した翌日にはバイトが入ってたので、緊張気味でバイトに行ったら、いつもは目を合わせて挨拶をしてくれるのに、その日は目を見ずに挨拶をされて、いつもと明らかに違う態度だったので、すごく怖かったです。同い年の男の子なら、照れ隠しだろうなってなるけど、彼の場合何考えてるのが全然わからないです(;‪ᴗ;)
同じバイト先のおじさんに相談したら、ただ年の差感じてるだけでしょとか言われたけど、そんな単純な話なんですかね??年齢が決定打で私は彼に振られたのでしょうか?
悩みすぎてもう寝れないし、学校行く気にもならないし、ほんとに辛いです。(今日もバイトだし。。)
あと、私はなるべく好きな人とはLINEで話したいって思うので、わけのわからないLINEを送ってしまって、すごい悩んでます(自爆)。あああ我慢ができればいいんだろうけどほんとになんかもう馬鹿ですね自分。

私はただ、彼の側にいてもいい存在になりたいだけなのですが(あわよくば恋人になりたい)、私は今後どうしたらいいですか?

(文章長くなってすいません。)

18/06/20 10:23 追記
たくさんの回答ありがとうございました。

自分の愚かさを実感できました。
もう回答いらないです。
ありがとうございました。

No.2663799 18/06/20 04:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 05:38
匿名さん1 

年の差ってそんなに単純?
60代の男性が高2女子と付き合ってるのを客観的に見てみ。
恋人同士みたいにしたら、職務質問されるし、そうなれば逮捕。。。
子供から縁を切られるし、孤独で寂しい老後になる。
本当に好きであれば、孫みたいな感じで我慢して、平穏な老後を過ごさせてあげな。

No.2 18/06/20 06:34
匿名さん2 

なぜ?そんな年よりを好きになったのですか?
何か家庭環境に問題ありましたか?
ファザコン?
そういう恋は辛い結果になる
自分のなかで、いつでも会える父親代わりの良き相談相手くらいの立場として気持ちを切り替えた方がいい

No.3 18/06/20 06:47
匿名さん3 

その歳で逮捕されたかないからね(笑)
この女と関わるのは危険だから近づかないようにしようと決めたんでしょう

No.4 18/06/20 07:05
匿名さん4 

そのおじいさんが今時珍しくまともな人間だったって事だよ。

No.5 18/06/20 07:45
匿名さん5 

あなたは、将来も考えて告白しましたか?
60歳の人がただ付き合うだけで未成年の人と付き合うと思いますか?
自分の子供より歳したでは?
子供がどんな目で見ると思いますか?
付き合えたとしても、あなた20代で介護しなきゃってことになることまで考えて告白しましたか?
彼からすれば、告白されたことにより、ただ仕事場に行きにくくされただけでどうやって接したらいいのか難しくされただけですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧