注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今日、帰りに知らない中学生くらいの男子数名に石を投げられました。 その石は…

回答6 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

学生さん
18/06/21 09:58(更新日時)

今日、帰りに知らない中学生くらいの男子数名に石を投げられました。

その石は5センチ?くらいで、私の足に当たりました。

石を投げた数名の男子は、

「あっははー?当たっちゃったぁ!あっははははは」

「マジウケるんだけどwww」

と言ってヘラヘラと。

本当に苛立ちました。私はその後、小走りで逃げました。

「やめて」などと言おうと思ったのですが、相手を刺激してしまうのではと思い、無言で逃げました。


本当に酷い人達だな。と私は思いました。
このことは親には言っていないのですが、言った方がいいでしょうか。

あまり大事にはしたくないのですが.......


どうなのでしょうか、そして、今後このような人達、このようなことにあってしまったときの対処方を教えて下さい。

私は、高校生女子です。

※カテゴリー違いでしたら申し訳ございません

No.2663998 18/06/20 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 16:29
匿名さん1 

危ないですね
許せません

学校に 電話しましょう
どこで、何時頃、生徒の特徴など 聞かれると思います

謝りもしないで、ろくな大人になりゃしませんね

No.2 18/06/20 16:31
匿名さん2 


先生はどうですか?

近隣ならどこの学校か分かりますよね?先生から中学校に注意して貰えるか聞いてみては?

No.3 18/06/20 16:46
通行人3 

ご両親に相談して学校に苦情を入れてみてはどうでしょうか?
因みに…私は同じようにされたので、ボコボコにしてしまい逆に苦情を入れられましたので、手は出さない方がいいです。

No.4 18/06/20 17:46
匿名さん4 

親には相談するべきだと思います。法律の事はよくわかりませんが5センチだったら大怪我につながります。それならば傷害未遂とかになるのではないでしょうか。中学生との事ですので制服を着ていたのでしょうか?それなら中学校を見つけて傷害未遂だ!と騒げば中坊なら黙ると思います。本当に訴える必要はありません。ビビらせればいいのです。しかしそれには少なからず親の力が必要です。無差別に人にそんな事をしているのであれば被害に遭う人がもっといるかもしれません。こんな中坊が増えて大変な世の中ですね。

No.5 18/06/20 18:07
匿名さん5 

今度同じ目にあったら携帯をサっと相手に向けて「証拠は撮ったから」と言う

No.6 18/06/21 09:58
匿名さん6 

マッドマックスかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧