関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

私には好きな人がいました。でもその人は年上で彼女もいて同棲して引っ越して行きまし…

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 15:03(更新日時)

私には好きな人がいました。でもその人は年上で彼女もいて同棲して引っ越して行きました。連絡先も知らません。共通の知り合いがいて会えないわけでもありません。でも私は実らない恋を諦めたいと思いました。しばらく彼の事は考えずに過ごしていました。そして学校が一緒の男子が私に優しくしてくれて好きだって思い始めました。良かったもう私この人の事好きなんだもう忘れたんだって思っていました。そんな中私はその男子に好きだと言われました。その時はとっても嬉しかったです。でもヒロイン(back number)を聞いた時隣にいたいのは年上彼女もちの彼だと思いました。私を好きな男子と話せば話すほど心にモヤモヤしたものが広がって行きます。私が好きな人と私を好きな人なんて少女漫画だけだと思っていました。今主人公の心がわかります…。好きでいても99.999%実らない恋なんです。でもこんな気持ちのままその男子と付き合っていいとは思えません。なんだか年上彼女もちの彼を考えてもその男子の事を考えてもback numberの曲を聴いても胸が痛いです。どうすればいいでしょう。多分なんだこの悩みとか思う人いると思います。でも真剣に悩んでいます。回答お願いします。

No.2664020 18/06/20 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/23 15:03
匿名さん1 

他に好きな人がいて、やっぱりそっちが忘れられないのでしたら、新しい彼は保留でいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧