注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

イジメが発覚したら被害者ヅラする女。や、ネットでも相手とトラブルになったら被害者…

回答10 + お礼0 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 08:26(更新日時)

イジメが発覚したら被害者ヅラする女。や、ネットでも相手とトラブルになったら被害者ヅラして追い詰める女。
ほんとうに狡すぎてキモいが本性ばれている。よくもまあ、ペラペラと嘘八百並べ立ててあれだけ口が回るものだ。
女の被害者ヅラで済んだら警察いらないよ。イジメの発覚だって、2年以上やってたんだから、見かねた同級生にチクられても自業自得因果応報でしょ。
往生際が悪すぎる。
お前のイジメがなかったらもっと学校楽しかったんだよ。イジメのないやつはもっと楽しんでたよ。
女って、自分の手は汚さずに人を追い込む輩が多いから卑劣陰険陰湿。
そのくせ、「わたしわ悪くない」ってごめんの一言も言えない。わじゃなくて、はでしょ。洗脳だ何だとすぐ誰かのせいにする。

No.2664032 18/06/20 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 17:40
匿名さん1 

特定の誰かを指しているのだと思いますが「女」と1括りにするのはやめてください。
男女関係なく陰湿なやつは陰湿だし狡賢いやつは狡賢いです。

No.3 18/06/20 17:54
匿名さん3 

女がどういうものかにはおおむね賛同。

しかしそれで当然なものともいえる。

男には力の強さがあるように、女にはずる賢さ狡猾さがある。

貴方が男なら、男にある強さに加え女の狡猾さと口のうまさを手に入れれば女に負ける事はない。

後は「女だ」というだけで優位に立てる部分があるにはあるが…

そこは男の狩りの実力と成果…つまり「お金」や「女を落とす」事で黙らせる事ができるものだよ。

いい男になって金を稼いで女とやりまくって捨てまくってやったらいいんだよ。

和歌山の亡くなったドンファンなんていい目標になるんじゃないか?






No.4 18/06/20 18:01
匿名さん4 

女なんか、とか、女のくせに、とか言ってるから、女なんかに的にされるんじゃないですか?
女は基本的には女イジメに忙しいですよ。
男だってネチネチしていますし、きっとお互い様です。
主さんの嫌な記憶も、学校が終わればただの過去です。
社会では一旦恨みもリセットして、社会人としてバリバリ働いてそこで女を見返して下さい。
男に勝てるほど稼げる女はそんなに山ほどはいません。
世の中には良い女もいっぱいいますから、たくさん出会って、女のイメージを払拭して下さいね。

No.8 18/06/20 18:15
匿名さん5 

ごめんねあたまわるくて君についていけないわ、無理だと思った誰からめ信用されてないよ楽しいか幸せになってね

No.9 18/06/20 22:48
匿名さん9 


女だけど・・・


狡猾に産まれたかったわー

残念・・・

No.10 18/06/21 08:26
匿名さん10 

(こちらの掲示板を読んでて)
自己憐憫な悩みが多いなあ
と思ってググったら
この書き込みに当たりました

わかります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧