注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

1ヶ月に一度、生理前にお願いして やってもらうだけなのに苦痛だと 言われまし…

回答10 + お礼4 HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 16:10(更新日時)

1ヶ月に一度、生理前にお願いして
やってもらうだけなのに苦痛だと
言われました。
浮気とかではなく
真剣に男なのに痛いとか言われました。
何が?何処が?
50歳。どこか悪いのでしょうか?

No.2664142 18/06/20 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/20 20:34
281 

顔じゃないの?

No.2 18/06/20 20:46
お礼

旦那の話で、結婚してますが…。

誰にも聞けず
恥を承知で相談してみましたが
こんなものですよね。


No.3 18/06/20 20:56
273 

レス気味ということですか?
うちもあんまり、です。
お願いできるなんて主さん偉いな〜と思いました。
私は勇気がなくて全然。
仲はいいんですけどね〜。

No.4 18/06/20 21:02
通行人4 ( ♀ )

女性がたっぷり潤ってなければ、擦れて痛いと思うし(それはお互い)、
無理に動くと腰とか膝とかが痛むという場合もあるかと思います。

No.5 18/06/20 21:09
匿名さん5 

余計な要らぬ回答するなら書くなよ。
目障りで不愉快。

さておき
それは旦那さんに聞いてみないと
真実は分からないのではないでしょうか。

No.6 18/06/21 00:11
お礼

>> 3 レス気味ということですか? うちもあんまり、です。 お願いできるなんて主さん偉いな〜と思いました。 私は勇気がなくて全然。 仲はいい… 昔から口数の少ない人でした。
だから、ぼそっと苦痛だと言われた時
に相当嫌なんだと思いました。
病的な事も考えましたが
普通に男性が痛いとか無いですよね。
しかも月一を嫌がられるという事は
諦めるべきなんでしょうね。
いつまでも仲の良い夫婦でいれると思ってたんですが…。
ありがとうございました。





No.7 18/06/21 00:16
お礼

>> 4 女性がたっぷり潤ってなければ、擦れて痛いと思うし(それはお互い)、 無理に動くと腰とか膝とかが痛むという場合もあるかと思います。
体は元気だと思っていたので
男性特有?のとかあるのかなと
思いましたが、やっぱり違いますよね。
ありがとうございました。

No.8 18/06/21 00:18
お礼

>> 5 余計な要らぬ回答するなら書くなよ。 目障りで不愉快。 さておき それは旦那さんに聞いてみないと 真実は分からないのではないでしょ… ですね。
でももう怖くて聞くことが
会話すら出来そうに
ありません。
ありがとうございました。

No.9 18/06/21 10:30
匿名さん9 

50才だと体にガタがきていても変じゃないと思う
けど月に一度でもしんどいのは妙かな

No.10 18/06/21 11:50
サラリーマンさん10 

代わりにやってあげたいですね

No.11 18/06/21 12:34
匿名さん11 

口数少ない人だとコミュニケーション取りにくいからね。
大変だと思う。

でも主にもダメなとこいくつかありそうって思った。

悪口いうつもりは全然ないので、もし本当にどうにかしたいと思うなら参考にしてくれたらって思う。

主もコミュニケーション下手でしょ。文面から思った。
色んな言葉が抜ける人。誤解されるだろうね。

特に“男なのに”とかのスタンスが普通に出してしまってる所とか一番悪いとこ。多分気づいてないし、気づいててもそれがどれだけ大きい事か誤解してる。
不特定多数相手に普通にそういう感じで出るとしたら、旦那さん相手にはもう色々出てると思う。
そういう主のスタンスってたぶんかなりやる気を削いでる。一番男を萎えさせやる気を奪うものだよ。やる気、興味が持てなくなり性の対象ではなくするもの。

旦那がそうだから旦那の態度に対するあくまで感想だとか思うかもだけど…そこは本当に言い訳しないで反省して変えた方がいいと思う。

“男なのに”という捉え方、考え方、そう思ってしまうそのスタンスは、やる気マンマンで女を買いに来た男でさえその言葉や態度が出たら帰っちゃうくらいのもの。そして相手が可愛い子でも二度と来ない。そういうものだよ。
自分の妻から出たらもうその妻は性の対象じゃなくなる。女じゃなくなる。ただの婆さんと同じになる。それくらいのものだよ。

あと、痛いとかはどこで痛いって言ってる?
そこ大事だよ。

フェラしたりやってる時に痛いなら、テクが下手なのかも。程度や加減が全くあってないかも。
その場合は他の男性なら…とかじゃなくて相手に合わせないとダメ。
下手でやる気なくなられてるのなら結構キツいよ…

それ以外やってる時に出る痛いは原因を探し解消すればいいもの。
毛が濃い人長い人は毛がこすれて痛いとか普通にある。
男の人は「剃れよ!このモジャモジャを!これが嫌なんだよ!」とか言えない人いるよ。特に奥さんには。奥さん怒って拗ねるから。

後は愛液が足りないとかも痛い人は痛いよ。
痛いとやる気なくなるしもうヤダってなるよ。その時はローション。






No.12 18/06/21 14:20
匿名さん12 

デリケートな悩みだよね。
夫婦仲は良いんでしょ?あんまり気にしないで。
しばらくレスになったとしても、気にしない。元々、淡白なご主人かもしれないよ。

No.13 18/06/21 14:36
お兄さん13 

男です。可愛そうというか、うらやましいというか、うちと真逆です。
私は「仲良しをしないと浮気するぞ!」と脅してやっています。

実は40過ぎ頃から中折れするようになり、最後まで出来なくなりました。
正常位って、いってみればずっと腕立て伏せをしている状態なので結構辛いのです。
後背位は入り口を探しているうちに元気がなくなってしまうし…。

で、故あって断酒することになったのですが、晩酌代わりに筋トレとかジョギング
をするようになってから、なんと中折れしなくなりました。
おまけに妻があがってしまったので避妊の配慮もいらなくなり、
頻度が増すと妻も痛がらなくなりました。

変な話、今が絶好調です。

何か、主さんには不愉快な話になっちゃいましたね…。

No.14 18/06/21 16:10
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

主さん、痛いんだよね。余程のマゾでもない限り無理だわ!!今はいろんな潤滑油的なものありますよ。したいなら、主さん考えを根本的に変えて。ご主人がどうしたら気持ちよくなるかですよ。
主さん自分本位のSEXになってませんか?二人で快楽を得てこそのSEXライフではないですか?でも羨ましいですね。私は全く興味ないので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧