注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

好きな人がいます。最近その人のことを好きだとやっと気がつきました。 その人とは…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 22:43(更新日時)

好きな人がいます。最近その人のことを好きだとやっと気がつきました。
その人とは去年同じクラスで、でも席が近くなるなどきっかけが今までなくてあまり話せていません。(去年のクラスがそこまで仲良くなかったのも原因)
恋していると分かってから後悔したくないのでいろいろ考えているのですが、クラスが離れて(物理的にも遠い)、去年のクラスメイトっていう以外の関わりもありません。彼はクラスラインにも入っていなかったので、ラインも持っていません。彼と仲のいい友達に「○○さんが気になってるみたいだからLINE交換してほしいって!」って言ってもらおうと思うのですが、やっぱり迷惑ですかね?ちなみに彼に好きな人はいないそうですが。。。関わるきっかけがどうしても見つからないので、LINEから仲良くなれたらいいなぁと思ったのですが。長いですが回答お願いします!

タグ

No.2664193 18/06/20 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 21:53
サラリーマンさん1 

直球で勝負する気が無いなら
彼の行動パターンから接点を作り出すしかないなぁ
同じ係?同じ委員会?部活関連?
そういったコミュニティで接点を持つしかない

No.2 18/06/20 22:43
ラストワン ( ♂ 9ZuSCd )

彼には今好きな人がいない、という情報だけでもかなり有望な状況ですよね。ひとりの時になるチャンスがあったら、好きな人いますか?と直接聞いてみたらいかがですか?意外と両思いだったりしますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧