注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

以前婚活パーティーで知り合った男性と3回ほどデートをしました。 私(32際)も…

回答4 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 14:29(更新日時)

以前婚活パーティーで知り合った男性と3回ほどデートをしました。
私(32際)も彼(32歳)もバツイチで話がとても合い、彼自身収入も多く、貯金もきちんとできる誠実な方です。
しかし、彼の話し方が若干落ち着かない雰囲気で一緒にいると少しそわそわします。
ただ、以前デートの際は予約していただき、花束までいただいてしまい、、これから真剣に付き合いたいと言われました。
大事にしてくれそう、と素直に思いました。
結婚したら話し方など気にならなくなるのでしょうか・・?私の話もきちんと聞いてくれます。
たくさん甘えて欲しいと言われて、私のこれまでの人生を否定せずにとても前向きに考えてくれる方です。
帰り際に突然キスをされそうになって驚いてしまいました。そういう少しずれているような感じも含めてこれからうまくいくか分からなくて。。
しばらく付き合っていこうかと思いますが、一緒にいて少し落ち着かないけど、大切にしてくれそう・・・という方と結婚された方はいますでしょうか?

No.2664232 18/06/20 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 23:44
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

あなたが育てる覚悟、彼が変われる覚悟があれば良いかもね

No.2 18/06/21 11:27
悩める人2 

収入もよく誠実で女が喜ぶセリフや行動も出来る、なぜ離婚したんでしょうね?

No.3 18/06/21 13:13
通行人3 ( ♀ )

結婚したら気にならないわけじゃないと思います。
付き合っている段階から「もう少しゆっくり話してもらってもいいかな?」
などとやんわり指摘して(優しく根気よく)直るかどうか様子を見たり、
結婚前にお互いの気になることをお互いが改善する努力をしていくなかで、
しっかり信頼関係を結んでいけば、気にならなくなるのではないですか?
結婚するのはそれからじゃないでしょうか?

No.4 18/06/21 14:29
匿名さん4 

時間もかけずに、たちまち仲良くなる事には賛成しません。
普通の友達とでも、調子よく話を展開させていく関係には、破城が待っています。
気をつけてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧