注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高校1年生男子です。 今、付き合い始めて1ヶ月ちょっとの彼女がいます。 彼女…

回答7 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 06:51(更新日時)

高校1年生男子です。
今、付き合い始めて1ヶ月ちょっとの彼女がいます。
彼女はいま、ものすごい悩みがあるそうです。(普段の生活やSNSの投稿などから)
聞いても答えてくれませんでした。
そこで、彼女と仲の良い女友達に聞いてみました。
そしたら、彼女はふとした瞬間にある男の子の事を思い出してしまうそうです。(元カレか、好きだった人なのかはわからない)
忘れたいのに忘れられない感じかな...
自分は彼女の事が大好きです。
別れたくないです。
でも、自分が彼女にとって重荷になってしまってるのではないかと考えてしまいます。
ものすごく胸が苦しいです。痛いです。

文書まとまりないですけど、なんかアドバイスとかお願いしたいです。
質問あったらお願いします。

No.2664277 18/06/21 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 00:24
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

アドバイスも何も、
放っとけばいいんだよ。
向こうが話そうとしないんだから。
むしろ放っておくべきなんだよ。
話したきゃ話すだろ。

「なんか知らんが言いたいなら聞くし言いたくないなら別にいいよ」
くらいのサラっとした感じでいいんだよ。
というかサラっとしておくべきなんだよ。

No.2 18/06/21 00:27
通行人2 

その男を忘れさせるほど愛情をそそいだれや!!

その程度のことで弱音吐いてんじゃねーよ!!

その女がホントに欲しいなら気合いでねじ伏せろ!!
自分を磨けや!!

No.3 18/06/21 00:28
匿名さん3 

一概には言えませんが、男の人を引きずっている女の人に一番嫌われるのが、俺が忘れさせてやる!みたいな圧だと思うんです。
主さんは優しそうな人だから、今は苦しいかもしれないけど、あれこれ聞いたりしないで、今のまま寄り添って大切にお付き合いしてれば良い気がします。
彼女が主さんに言わなかったのも、主さんを思いやっての事です。ただただ聞いてほしい人は相手構わず言いますからね。
話す相手を選んでいる辺り、ちゃんと主さんを大切に思っていると思いますよ。
過ごした時間の分、彼女に主さんの優しさは伝わると思います。
彼女から切り出して来ないのに、重荷になりたくないからなど、別れを切り出さないようにね。

No.5 18/06/21 00:39
匿名さん5 


言いたく無かったら言わなくてもいい。

でも話したくなったらいつでも聞くから。


ってスタンスでいいと思います。

彼女も話す事で、主さんを傷つけるかもしれないから話さない、って事もあるし。気にしないように、いい思い出作ればいいよ。

No.6 18/06/21 04:42
匿名さん6 

恋愛なんてものは、ダメになる時はダメになる❗
男なら、でぇーんと構えろ❗

No.7 18/06/21 06:51
匿名さん7 

こういう時は何もせずが一番
変に空回れば更に溝が深まるだけ
彼女が自分でどうにかするしかないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧