注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

工場で製造業してます。人数によりパートが変わるし、教わる事もあります。毎回リーダ…

回答1 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 08:51(更新日時)

工場で製造業してます。人数によりパートが変わるし、教わる事もあります。毎回リーダーさんがいて完璧に仕事教わまってます。
たまにリーダーではない人が変わりに注意とかしてくるんだけど、一回しか会わない人、仕事の注意はありますがリーダーから教わったやり方が完璧なんでそのやり方で仕事してます。
リーダーじゃない人の指示で仕事すると商品が不良になるからリーダーの指示で仕事してますが、
パートさんが変わりリーダーじゃない人から指示受け仕事したらリーダーさんが戻ってきたら案の定、やり方違うと注意うけました。結局、リーダーの指示が完璧なんだけど、私なんかより先に働いてるパートの指示は間違いでした。そんな時、リーダーさんのやり方でやってます。と言うのはやめた方がいいですか?
2箇所パートさんのやり方は間違いでした。箱に商品入れ蓋をする時
蓋が数センチズレて閉めると不良なるので隅を叩くと蓋が揃いキレイにしまります。叩くとへこまないけどへこむからたたかないで!と注意されました。
別の人が箱についてるテープを剥がしやり直していたから二個不良で済み箱の隅を叩いてテープ止めるようにしました。箱をセットするのはそのパートさんで、テープをやり直していたから、そのパートさんちゃんと剥がしをセットして!と注意されてました。
早いけど雑なんだよね
そのパートさんの注意通りした方がいいですか?
完璧なリーダーさんの注意を覚え仕事してます
パートさんの注意はどうしたらいいですか?
貴方のやり方間違いとはいえません。

No.2664369 18/06/21 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 08:51
OLさん1 

リーダーにその状況を話してみたらどうですか?

勝手にパートに注意などしないほうがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧