注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

今の職場、10人位、入社しました。会社の中に新しい箇所が出来る為、一応、元々長く…

回答1 + お礼2 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 15:34(更新日時)

今の職場、10人位、入社しました。会社の中に新しい箇所が出来る為、一応、元々長く働いてるパートリーダーがいます。
パート10人の中でみんな同時入社なんだなけど、一人あまり仕事が出来ずミスあるパートさんが仕切りたい人みたく、色々言ってます。仕切るのが好きなタイプなんだけど、たまにミスしてはリーダーさん若い女性から注意されてはムカついてます。私はその女性の近い所で仕事して見てるとミスしてるから注意さる当然なんだけど更衣室でイライラして、リーダー女性がうるさいと言ってましま、実際
出来てなく注意されてるけど、イライラして愚痴ってますが本人がミスしてるから年下女性リーダーから注意が嫌みたいで仕切りたい人だけど仕切りたい人です。
私が見る範囲そんなに仕事出来てなくミスあるけど仕切りたい人です。その人には何も言わないけど仕事出来てない人に仕切られるのは
悩みます。よく更衣室で愚痴ってます
一番話してるからうるさいとも感じます。女性リーダーからよく注意受けてますが、私は女性リーダーからあまり注意うけません。愚痴もなくその女性は出来てない事がわからないみたい私より年上だから私からは言いません。
その人なりにプライド高さあるだろうし、ちなみその女性はパソコン操作事務職をやっていたから製造業は初みたいでたまにミスしです。慣れない仕事してるかもで結構、注意受けてるようでムカついてます。本人が気付いてないんですどうしたらいいですか?仕切りたい人だから注意出来ません

No.2664376 18/06/21 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/21 08:35
お姉さん1 

ほっとくしかないのでは?
近くで愚痴られるのは嫌だけど、適当に合わせておく方が無難だと思います。

No.2 18/06/21 09:44
お礼

>> 1 お昼休憩も2つに別れて食べてますが、いつも四人で別れてます席が無いので
四人の中には入ってないけどいつもの四人の中の一人は来なくなり、一人は休み一人は更衣室で休みたいと言うようになり仕切りたい人は一人だったから
私達の中に入ってたべました。私はいつもの人と会話し歯磨きしにいきましたが、プライベートの話かなしていて
内容は聞いてません。
更衣室で休みを取った人も毎回仕切るタイプの人が嫌なのか
休憩所には来ずでした。私から聞いたりしなかったけど
一人になりたかったとか
毎回リーダーから注意されてはムカついてましたがミスしていました。認めたくないのかな?一人来なくなった人をみんな心配していたけど仕切りたい人は心配せずな人で
正直ミスあります。私からは注意しません。そんなに仕事出来るわけではないけど仕切りたい人みたい。
言わない方がいいよね?
実際商品三本揃え長すけど一本やニ本で流しリーダーから注意受けてました。

No.3 18/06/21 15:34
お礼

その人よくミスするから更衣室で愚痴るけど工場経験ないからミスするのがわかります。パソコン操作はキャリアあるみたいで、
リーダーから注意されて仕方ないけどイライラしてます。
本人は出来てるつもりだけどミスはあります。私はミスしない所を、
リーダーから注意人物になってる感じ、
いつも仕切りたい人感じだけど、正直嫌ですちゃんとしたリーダーいるから

微妙に合わない人

製造業で今日はどの位やるのかな?みたいな話をしただけで、私達はそんな事知らなくていい!と強気なんです。

面倒くさいから会話あまりしなくなりました。
前の職場で性格が微妙で辞めた感じします。理屈っぽい感じや自分から会話してるけどうるさい空気。

いつも一緒にお昼の人も一日だけ更衣室に居ると言い、その人とのお昼を一人で過ごしてました。

ミスしたらリーダーから注意されるけどそれをムカついてる人です。

気難しい性格かな。
仕事初日に私は行かなかったけど三人パートとお茶して帰ってました。最近はみんな仕事後に速攻帰ってましたね。上辺仲良しみたいだけど
その人は休憩中、愚痴るしうるさいです。ミスあるから注意されるのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧