注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

親が自分に対して文句ばかり言います。納得できることも少しはあるのですが、大体理不…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 14:41(更新日時)

親が自分に対して文句ばかり言います。納得できることも少しはあるのですが、大体理不尽なことばかりです。
最近あまりにも言われすぎて、まいってしまって、夜になると頭の中で黒いものが竜巻みたいにぐるぐるして、毎晩涙が出てきて、寝れないです。頭もいたくなります。昼もやる気が出ず、何も考えたくなく、ボーッとしてたら、態度悪いよ、治して、バカにしてるの?と言われます。
言うことを聞こうと、全て親に従っていても、数日したら、また何も考えたくない、頭いたいなどがひどくなってきます。そして、また親に文句を言われます。この繰り返しです。
親に前この事を言っても、どうせ演技でしょ、精神が弱すぎる、他の兄弟と同じように育てたのに、何であんただけとかいろいろ追い討ちかけられて、余計にしんどくなり、言っても無駄と感じています。
前は言い返すだけの元気があったので、言い返してましたが、イライラして、落ち着かせるために、ものに当たるよりはと思い、髪を思いっきり、引っ張って引っこ抜いたら、何それなんのアピール?とも言われました。
最近は病院に行った方がよいのかなとも思ってきました。これは病院にいくべきなんでしょうか?
病院に行くとしても、行ったことが親にばれたりなどしたら、またいろいろ言われるのではないかと心配で踏ん切りがつかないです。
症状としては
寝れない
頭痛
何もやる気でない、考えたくない
胸痛、吐き気などです。

No.2664540 18/06/21 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 18:44
匿名さん1 


病院行った方がいいよ。

そもそも同じ様に育ててるとか言われても、子供は一人づつ、違うんだよね。別個性。


親もよゆーないかもだけど、気付いて欲しい。よね。

No.2 18/06/21 20:40
匿名さん2 

子供を貶す事しか出来ないバカ親っていますね。子供に自己否定感を植え付けている事も知らずに…
あなたはいい子なので、バカ親は気付かないんです。
バカ親って反抗という形の報復を子供から受けないと自分を振り返る事ができません。

No.3 18/06/24 14:41
匿名さん3 

親御さんのせいでストレスが体に出ているのだと思いますよ、周りに相談出来る大人いないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧