注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

自分には3年付き合っている彼女がいます。 しかし、彼女とは別に5年前から好きな…

回答2 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 15:22(更新日時)

自分には3年付き合っている彼女がいます。
しかし、彼女とは別に5年前から好きな初恋の人がいます。

初恋の相手に4年前、一度告白したのですが、結果を聞くのが怖くなり、逃げてしまいました。
それから、結果を聞くこともなくクラスが変わり、話をすることも少なくなりました。

半ば初恋を諦めていたその時、当時仲良かった女友達、今の彼女に告白されました。
当時は、付き合ったことがなく、彼女というものの憧れと、ケジメの意味を込めて、二つ返事で付き合い始めました。

いつか好きなところを見つけて、好きになるだろうと期待しながら、3年の時がすぎ、
未だキスすらしてない状態です(真実)

3年の時が過ぎ、本当にこれでいいのかと、毎日強く思い始めた最近、初恋の相手からLINEがきました。
何気ない雑談でしたが、とても楽しくて、最近は自分から会話の機会を作ろうとしているくらいです。

この3年間時折脳裏をよぎるのが初恋相手でした。

彼女は好きな人ができたら言ってと日頃から言っているのですが、彼女には数え切れないほどの恩があるにも関わらず、一緒にいてくれて嬉しいと言ってくれます。

簡単に別れるなんて出来ません。

しかし、恩があるからこそ、別に人を好きになっていることを隠すこともできません。

彼女はきっとそれを聞けば、彼女自身の気持ちよりも、自分の気持ちを優先させようとするでしょう。

助けて下さい。
どっちを選んでも彼女を傷つけてしまう自分が嫌いでしょうがないです。

No.2664687 18/06/21 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 15:25
匿名さん1 

黙って二人と付き合って今の彼女をもっとひどい思いにさせてやればいいさ
彼女を人間不振にしてフッテやりゃあいい

No.2 18/06/24 15:22
匿名さん2 

今の彼女とはすぐに別れて、初恋の人との恋愛を楽しんでいいと思いますよ、好きじゃないのに付き合うのはお互い損ですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧