注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

友達と喧嘩しました。 ある子の秘密を友達から聞いてその子から誰から聞いたの?と…

回答2 + お礼4 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 15:09(更新日時)

友達と喧嘩しました。
ある子の秘密を友達から聞いてその子から誰から聞いたの?と言われた私は友達の名前を出してしまいました。その後『私のこと売ったんでしょ』と友達に言われ、自分も悪いけどそうするしかなかったと言ってしまいました。
話していてもいつものように笑えなくて、気まづい雰囲気になっているのが辛いです。お互いに秘密の約束を破ったことは、いけなかったけど友達は私が友達から聞いたと言ってしまったことにすごく怒っています。友達としてそこは違うと言うべきだったのに、関係が崩れそうで嫌です。今までみたいな関係に戻りたいです…。

No.2665037 18/06/22 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/22 16:34
匿名さん1 ( ♀ )

お友達から絶対に秘密と言われていたのであれば、その件について「ある子」と話してしまった時点でアウトでしたね。「ある子」は主さんが誰から聞いたかについて口を割らなかろうと、お友達を割り出していたでしょうからね。

女子同士のこういうヒミツの話はデリケートです。友情は最悪破綻、仮に続いても上辺だけ。いつまでも根に持ちます。見た目元どおりに復旧したようにみえても、お友達はもう主さんに「誰にも行っちゃダメだよ・な話」は二度としなくなると思います。

上辺だけでも仲良くしたいのであれば時間が解決するので謝り倒してください。

  • << 3 はい。。 後悔しかないです
  • << 4 はい。 後悔しかないです。
  • << 5 はい。 後悔しかないです。

No.3 18/06/22 17:28
お礼

>> 1 お友達から絶対に秘密と言われていたのであれば、その件について「ある子」と話してしまった時点でアウトでしたね。「ある子」は主さんが誰から聞いた… はい。。
後悔しかないです

No.4 18/06/22 17:29
お礼

>> 1 お友達から絶対に秘密と言われていたのであれば、その件について「ある子」と話してしまった時点でアウトでしたね。「ある子」は主さんが誰から聞いた… はい。
後悔しかないです。

No.5 18/06/22 17:29
お礼

>> 1 お友達から絶対に秘密と言われていたのであれば、その件について「ある子」と話してしまった時点でアウトでしたね。「ある子」は主さんが誰から聞いた… はい。
後悔しかないです。

No.6 18/06/25 15:09
匿名さん6 

やってしまったことはしっかり謝って、時間はちょっと掛かってもまた元に戻れると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧