注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

1歳8ヶ月の子どもをベビーカーに乗せたまま前に転倒してしまいました。 ゆるい下…

回答3 + お礼2 HIT数 2337 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 00:24(更新日時)

1歳8ヶ月の子どもをベビーカーに乗せたまま前に転倒してしまいました。
ゆるい下り坂を降りていたのですが、排水の格子みたいな所にタイヤがハマり、急な事で私も体勢を立て直すことが出来ずに、多少は踏ん張ったので少しゆっくりにはなりましたが、転倒してしまいました。子どもは腰ベルトだけでした。
私も一緒になって転倒してベビーカーの上に、、、急いでベビーカーを起こしましたが、右上のおでこが腫れてしまったのと、足を擦りむいていました。子どもはすぐに泣きやみ、もう9時間経ち、特にいつもと変わった所はありません。
私の不注意で本当に申し訳なかったと思います。

この後も状態が急変する様なことが考えられるでしょうか?

No.2665174 18/06/22 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/22 21:23
281 

大丈夫だと思います。
もしも、急変したら、迷わず救急車を

No.2 18/06/22 21:25
匿名さん2 

現場を見てないから
分からないです。

主さんが何か異変に気付いたら
すぐ病院に連れていきましょ。
頭打ってるから心配ですね。

うちの子もその位の時期に
段差で転び、
オデコずりむけました。
大丈夫でしたが、
主さんの子も大丈夫とは
言えないです。

No.3 18/06/22 21:26
お礼

>> 1 大丈夫だと思います。 もしも、急変したら、迷わず救急車を ありがとうございます。
もしもの時はすぐに救急車をよびます。

No.4 18/06/22 21:29
お礼

>> 2 現場を見てないから 分からないです。 主さんが何か異変に気付いたら すぐ病院に連れていきましょ。 頭打ってるから心配ですね。 … ありがとうございます。
今はぐっすり眠っています。
坂道は重心を後ろにかけていないと駄目でしたね、、、。

No.5 18/06/23 00:24
匿名さん5 

その場で救急車呼ばなくて大丈夫なのでしょうか?判断が難しいならば救急隊に電話で聞くべし。

頭を強打したなら、すぐに冷やして下さい。救急車では冷やさないので、タンコブを軽視しない様に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧