注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

不安で泣いてしまいます。 明日大きな仕事があります。 色んな人が関わって…

回答3 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 13:26(更新日時)

不安で泣いてしまいます。

明日大きな仕事があります。
色んな人が関わっていて、新卒の私なんかより皆ベテランです。
その中で自分を良く評価してくれて、
仕事を手伝ってほしいと言ってくれた方もいます。
その人が良い評価してくれていたのに、ガッカリさせてしまったらどうしよう。

ここ最近連勤で、特にこの2日間は始発で会社に行き外にいることの多い体力仕事でした。
その中で自分の不注意で階段から落ちて
右足首を打撲してしまいました。
仕事中は集中していて痛くはないのですが
走る事は出来ません。
もっと素早い動きをしたいのに足の違和感で上手く走れない。
その脚の違和感を残したまま明日を迎える。

明日からの仕事、自分が上手くやれるのか、とても不安で気付いたら泣いてしまいます。
こんな独り言みたいなことを言ってもしょうがないのですが、少し楽になりたくて書きました。すいません。

No.2665213 18/06/22 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 22:21
匿名さん1 

そうご自身を責めないで脚を怪我したくてしたわけではないので会社に素直に怪我をしたと伝えて下さい。貴方の頑張りは、その程度では誰も曲げられませんよ。自信を持って!

No.2 18/06/22 23:10
272 

周囲がベテランなのはいい事じゃないですか。給料はほぼ同じですよ?先輩や同期の人に不安や焦ってること聞こえるように沢山言った方が楽です。周囲も分かりやすく教えてくれるし。逆に努力してる人プライド高い人は教えづらいです。周囲にもっと失敗するのが怖い!!と声出して言ってみて下さい。

No.3 18/06/23 13:26
匿名さん3 

完璧を目指しすぎです。
また評価してくれているぐらいなら大丈夫。

無理しすぎずに、頑張っていけば大丈夫ですよ。
また誰でも通る道です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧