注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

留学中の彼女がいた大学生と私のはなしです。 私は高校生の立場ですが、 私にと…

回答4 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 00:02(更新日時)

留学中の彼女がいた大学生と私のはなしです。
私は高校生の立場ですが、
私にとって6個も年上の大学生と関われることはとても新鮮でお金もあるし車もあるし、そんなところに魅力を感じていて
その大学生(仮にj)と遊ぶのはすごく楽しかったけど恋愛感情とかは全くでした。
かといって高一の私が23の大人に明日遊びませんか?などと誘うのはがめついので
自分から誘ったりするのは控えていましたが向こうから今スタバで勉強してるから来いよ〜とかお腹すいてない?今からご飯行く?とか色々誘われても断ることはなかったです。
彼女(仮にt)が留学中に私とその先輩が遊んでいたのは事実ですがそれも半年以上も前のことでその先輩が就職でバイトを辞めてから一切関わることが無くなったし私自身に彼氏ができて大学生と遊ぶとかそんなことは全くなくなっていました。

そしたら昨日になっていきなり彼女がバイト先にきました。(彼女も同じバイト先)私がバイト上がるときにちょっと話いい?と言われて半年以上も前のことを根掘り葉掘り聞かれて詰められました。
大の大人に詰められてめっちゃくちゃ怖くてその時は恐怖しかなかったんですけど家に帰って色々思ったらすごく気分が悪くなりました。まず、
21か22?かしらないですがそんな大人がよく高校生相手にするなあと、
しかも現在進行形で行われてるとして、やめろよ。とかなら言って来るのも分かりますが、半年間以上も前の事根掘り葉掘り聞いてこられても いちいち覚えて無いですし
こっちだって今彼氏いるのに 半年以上も前の出来事今更私に問い詰めてきても何になる?って感じじゃないですか?
しかも他の同じバイト先の人達からも情報探りまくって味方につけて6個下の高校生詰めてってめちゃくちゃ大人気ないですし。
責めるなら自分の彼氏せめたらどうですか?って感じなんですけど
どう思いますか?
あとみんなで遊びに行ったりしてめっちゃたのしー!ってなってるときに裏で
店長とバイトリーダーのひととあと何人かの先輩たちで 私とjを潰すグル?てきな感じで私とjが遊んだらしてる情報回しあったりしてたらしいんです。めちゃくちゃ怖くないですか?
ここのバイトも辞めたいのですが一応約一年くらいお世話になったし他に仲良い先輩もいますし飛びたくはないです。
なんて言ってやめたらいいと思いますか?

No.2665221 18/06/22 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 22:36
匿名さん1 

貴方も悪いよ。

ふてぶてしいし。

No.2 18/06/22 22:40
匿名さん2 

主にとっては過去の話でも、彼女さんからしたら知ったときから現在進行するから主はちょっと自分本位過ぎるかな。

そもそも彼女さんが彼と主との関係をどんな形で把握してるかもわからないのに勝手な想像で被害者面はないんじゃない?

都合よく未成年を持ち出すのがやっぱり子供なんだなって感じだけど。

No.4 18/06/23 00:02
匿名さん4 

まぁ、いろんな人がいるから、その後実害なければ、犬にでも噛まれたと思って忘れるしかない。

バイトは別に学校の成績下がってきて勉強しないといけないからーとかいって辞めればいいんじゃないかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧