注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

友達と今度ご飯いく約束をしました。 その友達には2歳児の子どもがいて連れてくる…

回答3 + お礼1 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 12:22(更新日時)

友達と今度ご飯いく約束をしました。
その友達には2歳児の子どもがいて連れてくるので
話たい内容が話しにくいなとおもい電話できたら電話していい?ってきいたところ
いつ電話してもいいですか?ってきたので平日なら19時以降なら大丈夫と昨日送って

今日の20時頃、
「こんばんは!わかりました!
今電話できますか?って突然送っても大丈夫ですか?」
と、お風呂はいる準備した時にきたので

「30分からでもいい?
今充電足りないのとお風呂はいろうとおもったところで」
と送ってお風呂すました後に
まだ返事がきてなかったので
「今終わったから私は今から大丈夫!
タイミング合わなかったらごめんね」と送りました。

それから3時間たっても返事こないので怒らせちゃいましたか?
どうすればいいですか?

7年ぶりに再開するところ
イラッとさせちゃったかなと凹みます。

お風呂はいるところと送ったからマイペースな対応がいけなかったんでしょうか…

私は発達障害もちで元々いろいろと鈍くてあまり人間関係得意ではないです。
なので心配で

返事がこない理由がはっきりとわからないので私自身待ってるんですけどと少しイラッとしてる気持ちがあります。
私がイラッするところ間違ってますか?

もし明日も返事こなかったら
一言謝るメールを送る必要ありますか?

No.2665282 18/06/23 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 00:16
匿名さん1 

そんなに深く考えなくても相手の方に用事が出来たのではないですか?また明日普通に連絡できますよ。

No.2 18/06/23 00:17
匿名さん2 

相手は、突然電話しても
大丈夫か聞いただけなのに
あと30分からでもいい?って
主さんの返信が変だと思います。
相手は、主さんが
勘違いしてることを
言えないだけかと。

No.3 18/06/23 00:32
匿名さん3 


主さんの都合もあると思いますが、相手は子供がいるので寝かしつけたり、ぐずったりもあるかと思います。

自分の都合だけでなく、相手の都合も考えてあげて欲しいかな、と思いました。

もし連絡が来なければ、

「こっちの都合ばっか言ってゴメン。子供がいての都合とか気が回らなかった。」

と、送ってみては?

No.4 18/06/23 12:22
お礼

>> 2 相手は、突然電話しても 大丈夫か聞いただけなのに あと30分からでもいい?って 主さんの返信が変だと思います。 相手は、主さんが … あ!今わかりました!
急に今日遊んでもいい?ってきく子だよと他の友達から今連絡とってる友達のこと聞いたことあったので私が勘違いしてました。
てっきり「急ですが今連絡してもいいですか?」ってことだとおもって(^^;

なのであれ?っておもってるかもしれません。
勘違いしてること送らずそのまま待ったほうがいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧