注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

友達づてに好きな子を聞かれたり、目が合ったら微笑まれたり、彼のペンケースが隣の席…

回答1 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 07:25(更新日時)

友達づてに好きな子を聞かれたり、目が合ったら微笑まれたり、彼のペンケースが隣の席の私の机の上にあったりしました。

会わなくなって2年後「突然で悪いんだけど、今好きなやついるの?…付き合ってるやつっているかな?…あーあのな、本当に突然で悪いんだけど……付き合ってくれんかなぁ?…俺と」と電話で言われ、
「考えとくって、いつ答えが出るん?早く返事が聞きたい!五分、五分で返事してよ!」「何で困るん?(泣きそうな声)」「俺に告白されたんだけど、どうしようって皆に聞いてみて!絶対みんな、うわ~良いなぁ!俺くんと付き合いなよって言うって!」「十分後にまたかける。考えといてよ!バイバイ」

電話に出ず、5日放置した後、彼の家に夕飯時に電話したら名乗った途端「はぁ?」「ふふふ…かけてないって」「かけてないって」
「じゃあごめ~ん」と言ったら「うん」と急に泣きそうな声で言われ、電話を切られました。

それを共通の知り合いに話すと「あの子はそんなことするような子じゃないよ」と何故か泣きそうな声で言われました。

数年後に偶然 互いに友達と一緒の時にボーリング場で出くわし、1日目は何度も何度も立ち止まっては こちらを振り向いて真顔で見てきました。私はそのまま帰宅。

2日目は知らん顔でした。

彼は私のことを、どう思っていたのでしょうか?

No.2665369 18/06/23 05:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/23 07:25
匿名さん1 

エピソードがよくわからないのですが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧