注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

今の職場まだ入って1ヶ月の新人なのですが、今日は店長の機嫌が悪かったのか仕事忙し…

回答1 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 21:26(更新日時)

今の職場まだ入って1ヶ月の新人なのですが、今日は店長の機嫌が悪かったのか仕事忙しい中放置されて、分からないことも中々聞けず、そんな中店長は客の注文聞いたり自分の仕事に専念という感じで、私が商品の梱包を間違えてしまい店長に怒られました。梱包ができるようになるには慣れが大事よって常に言われていましたし私も忙しくてもちゃんと店長に確認してれば良かったですが、新人の私を放置するのは無しなんじゃないの?って思ってしまいました。普通に考えたら分かるでしょ!って怒られましたが普通に考えて確認しないと分からないことではありました。梱包には紙の模様によって決まってるシールを貼らなきゃいけないのですが、まだそのシールをよく把握しきれてなくて貼るシールを間違えてしまったのですが、普通に考えたら分かるでしょ!って。他の店員さんにみっちり梱包のこと教えて貰ったので次からはできるとは思いますが今日の店長の言い方や態度はさすがに無いわって思いました…。しかもシフトの話をしていたときに「あんた」呼ばわりされました。悶々とします。愚痴ですみませんが聞いてくださると助かります。

No.2665623 18/06/23 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/26 17:01
先輩1 

新人だから仕方ない。そうも言えるけど、ここはあえて辛口で。

わからないことがあったら、自分から聞くべきだし、言い訳してはダメ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧