注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

好きな人に無理矢理、陰部をカメラで撮られました。携帯ではなく普通のカメラで。 …

回答16 + お礼9 HIT数 1081 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 09:57(更新日時)

好きな人に無理矢理、陰部をカメラで撮られました。携帯ではなく普通のカメラで。

先週初めてデートをしたのですが、彼が撮りたいと言われ私は最初断り続けました。
ですが、彼は言うこと聞けと無表情な顔で言ってきたので自分は怖く感じ撮られてしまいました。
その時の顔は撮られてはいませんが、デートの最初に海に行って私が楽しんでいる姿の写真はたくさんカメラで撮られました。たぶん顔も写っています。

ですが次の日突然ラインをブロックされて、今は悪用されないか不安で仕方ありません。
自分も馬鹿でした。馬鹿すぎてとても後悔しております。ほんと自分に呆れています.....

もう死んだほうがマシです.....
どうしたらいいのか.....


18/06/24 11:29 追記
警察や弁護士に相談したい気持ちはあるのですが、彼の情報があまりよくわかりません。
わかる範囲だと、下の名前、前職業、住み、あとはコーヒー豆をヤフオク?で売っているという情報しか.....

No.2666025 18/06/24 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/24 11:12
サラリーマンさん1 

死ぬほどの事じゃないし

万が一その初心を他者の目に触れる状態にしたら
迷うことなく警察か弁護士に相談しなさい

そうさせてしまった君に落ち度が無い訳じゃないけど
だからといって泣き寝入りする必要もない

No.2 18/06/24 11:15
通行人2 

最低な野郎ですね。

写真を脅しの材料にする可能性もあるから
警察に相談したほうが良いかもしれない。



No.3 18/06/24 11:15
お礼

>> 1 死ぬほどの事じゃないし 万が一その初心を他者の目に触れる状態にしたら 迷うことなく警察か弁護士に相談しなさい そうさせてしまっ… 回答ありがとうございます。

警察や弁護士に相談したい気持ちはあるのですが、彼の情報がよくわからなくて。
下の名前や前の職業くらいしかわからなくて.....
あと住みは大体の事しか。

No.4 18/06/24 11:17
匿名さん4 

それはひどいね。どんな画像かによっては拡散したりするから心配だよね。

撮影されたのは前から?後ろから?
全身?それとも局部的に?
顔とか主さんの持ち物は写ってない?



No.5 18/06/24 11:17
お礼

>> 2 最低な野郎ですね。 写真を脅しの材料にする可能性もあるから 警察に相談したほうが良いかもしれない。 回答ありがとうございます。

警察に相談したいのですが、どうすれば₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
情報が薄いので聞いてもらえるかどうか.....

No.6 18/06/24 11:19
お礼

>> 4 それはひどいね。どんな画像かによっては拡散したりするから心配だよね。 撮影されたのは前から?後ろから? 全身?それとも局部的に? … 回答ありがとうございます。

局部的だと思います。
たぶん持ち物も写ってるかも.....

No.7 18/06/24 11:23
匿名さん4 

局部的にならよくある画像です。主さんは恥ずかしかったたろうけど女性器を見て主さんだとはわかりませんから大丈夫です。はめ撮りとかじゃないですよね?

No.9 18/06/24 11:26
お礼

>> 7 局部的にならよくある画像です。主さんは恥ずかしかったたろうけど女性器を見て主さんだとはわかりませんから大丈夫です。はめ撮りとかじゃないですよ… 回答ありがとうございます。

幸いにもハメ撮りはされていません。
局部だけだと思うので。

No.10 18/06/24 11:43
匿名さん4 

持ち物はなにが写ってそうですか?場所は主さんの部屋じゃないよね?

No.11 18/06/24 11:45
お礼

>> 10 部屋ではないですよ。
うーん、カーディガンとか?
あとはわかりませんが、バッグも写っているのか.....

No.12 18/06/24 12:01
匿名さん12 

警察に相談したところで、被害は(まだ)何もしてなければ被害は発生してませんよね…?

「撮らせた」それ自体は最後は相手に押し切られたにしろ…「貴方自身が了承した」事なので…

相手はなんの罪も犯してないです…

相手は別に最低でもなんでもないですよね。お願いして了承してもらったから撮った、相手からするとただただ“ラッキー!”というものなので。

なので警察が介入する事も被害が発生してないのでできないですし…

まあ相談してみるのはありです。が、警察はまだ介入しきれないです。警察が連絡してくれて消してくれるようお願いしてくれることは“もしかして”あるかもしれませんが。

弁護士は貴方に代わって弁護士と言う“威光”を使って強めに「やっぱりその画像消してくれない?というお願いをする」事はできます。

が…

“わかった”とは言ってもらえてもホントに消したかどうかは判りませんし、強引に「消せ!」という権利まではなかったりします。

ただし、相手も弁護士から連絡あった場合は、相手には“今後それを外に出せばやばい事になるかも…”という意識は働くのである程度のブレーキにはなると思います。が…

相手が個人で保管し楽しむのまでは止められないとは思いますし、しかも弁護士に動いてもらうにはある程度お金も払わないといけないです。

まあそこまで考えてどうするか考えたらいいと思います。

もし何かで被害が出たなら警察に言えばいいと思いますが…

“撮ったそれをどうするか”について貴方がその時に何も言ってなかったとしたらそれも罪になるとは言い難いものになるかもしれないです…

No.13 18/06/24 12:02
匿名さん4 

主さんの部屋だといろんなものが写ってしまってる可能性があるのでちょっと心配しましたが安心しました。因みにどこだったんですか?

バックとかにキーホルダーなど主さんを特定できるようなものがついてなければ大丈夫です。カーディガンということは上は脱がずに下だけを脱いだ状態だったのでしょうか?

  • << 15 場所はたしか、ネカフェだったと思います。 そうですね、下だけです。
  • << 16 場所はたしか、ネカフェだったと思います。 そうですね、下だけです。

No.14 18/06/24 12:04
匿名さん12 

「無理やり撮られた」という言葉の使い方はよく考えた方がいいです…

流れに押し切られて“ついつい自分も了承してしまった”のなら…

それ“無理やり”じゃなかったりしますよ…


相手は粘って粘ってあなたから了承をもらったにしろ、それは“あなたから了承もらった”のですから…


No.15 18/06/24 12:05
お礼

>> 13 主さんの部屋だといろんなものが写ってしまってる可能性があるのでちょっと心配しましたが安心しました。因みにどこだったんですか? バックと… 場所はたしか、ネカフェだったと思います。

そうですね、下だけです。

No.16 18/06/24 12:05
お礼

>> 13 主さんの部屋だといろんなものが写ってしまってる可能性があるのでちょっと心配しましたが安心しました。因みにどこだったんですか? バックと… 場所はたしか、ネカフェだったと思います。

そうですね、下だけです。

No.17 18/06/24 12:19
匿名さん4 

下だけでよかったね。もしかしたら彼はそういうシチュエーションで撮影するドキドキ感が好きだったり、恥ずかしがる女性の姿を見たかったのかも。彼はかなり興奮してた?

無理矢理脱がされたのなら犯罪だから警察に相談できるけど、主さんが自分で脱いだとかパンツをよこにずらして見せたってことかな?

No.18 18/06/24 12:22
お礼

>> 17 はい、なんとか.....
たぶん興奮はしてたと思いますよ。

自分で脱ぎましたね。
たまに怖い面もあって、首締めようとしてきたので.....

No.19 18/06/24 12:27
匿名さん4 

少し脅された感じだったのかな。でもネカフェなら大声を出せば助けてもらえたのになぜ自分でパンツを脱いでしまったんだろ?そこをよく考えて今度はそうならないようにしなきゃね。

無理矢理触られたり、触らされたりはしてないんだよね?

No.20 18/06/24 13:09
匿名さん20 

私個人の意見ですが…
それって付き合ってたとはいえ犯罪だと思いますよ
交際しているからと言って何をしても良いと言うものではありません。例え相手から許可を貰ったとしても、です
結婚している、許可を得ているから暴行なり何をしても良いと思いますか?
人がいるお店という空間で半ば脅しと思われるぐらい要求されたら弱い人間だったらせざるを得ないとしか考えられないでしょう
交際という関係性を悪用しての最低の行為ではありませんか?
その証拠に翌日からブロックしていたならそういう目的をした上で雲隠れしたとしか普通は考えられないと思うのですが…
内容を見る限り犯罪では無いと思うでしょう。しかし、現にあなたはその事で今も苦しんでいる。心に傷を負っているではないですか
もしかしたらあなたみたいに同様の被害を受け苦しんでいる人もいるかもしれませんよ?
その為にも勇気を出して相談機関に相談するか警察に相談してみて下さい
相手にされないかもしれませんがあなたの気持ちが伝われば熱意ある警察官なら彼らなりに動いてくれる可能性もあります
被害者が泣き寝入りするのは間違っていますよ
苦しいなら行動するのもありだと思います

No.21 18/06/24 21:30
匿名さん21 

主さん大丈夫ですか?

本当に怖いですよね。
脅しとかないのでしょうか?

私もカメラで車の中で撮られそうになり容赦なくカメラを奪って防犯ブザーを鳴らして走って逃げました。

断ったら今の人は何をするのかわからない現状です。
皆さんのレスで気になったのはなぜ断らなかったのか?
それは怖いからです。
自分が実際に体験しないとわからないですよ。

被害にあったことをノートに書いておく。
もしもの時のために防犯グッズを持ち歩きましょう。

No.22 18/06/24 21:33
匿名さん22 

拡散してもらったら?

No.23 18/06/24 21:33
匿名さん 

拡散してもらったら?

No.24 18/06/25 07:12
匿名さん24 

こわっ…
ネットが怖いなら
今 現時点悩んでるヒマなぞ、ない
警察へ 証拠揃えて行きなさいな。
女が悩んで苦しんで地獄見るなら
局部撮りした男は 警察よ。

No.25 18/06/25 09:57
匿名さん25 

だいじょぶだいじょぶ。
顔写ってないなら別に良いじゃん。被害ゼロだね!そもそも陰部の画像なんか必要ないし、顔だけで顔なしポルノより十分悪用できるんだから意味ないよね。
あなたの場合は犯罪でしょうね。
半ば脅しなら許可があっても犯罪かもしれないけど相手も乗り気か、相手から誘ってきたとかで、よりにもよって故意に嫌がらせ目的で犯罪っていうのは、犯罪どころか卑怯な冤罪だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧