注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

頭痛が4日くらい続いてます。 木曜日から頭痛がありました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 14:02(更新日時)

頭痛が4日くらい続いてます。


木曜日から頭痛がありました。


生理かな?と思いましたが、生理4日目では頭痛は来ないですよね?

たまに頭がボォーってなりますが、すぐ治ります。痛みはありますが


土日は携帯しかやりませんでした、

土曜日は夜に寝て次の日起きたら治りましたが、朝またスマホやったら頭が痛くなりました。


今高校3年で、食生活は野菜食べない肉ばかり食べる生活で部活は吹奏楽部で運動は犬の散歩ぐらいです。


耐えられるくらいだから、生活に支障はないです。


何か病気とか有り得ますか?

親はくも膜下出血とかの話をしてましたが、この歳ではなりにくいですよね?


No.2666449 18/06/24 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 01:14
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


心配ならば病院へ受診しましょう。

No.2 18/06/25 01:53
通行人2 

頭痛にも症状は様々で…。
ガンガンするとか、キンキン響くとか、チクチク刺さってるみたいとか、ズキズキ脈打ってるようだとか、ゴンゴン鐘でも突いてる感じとか…

言葉が上手く話せない、歩けない、耳鳴りがする、手足が痺れたり力が入らない動かせないなら即病院へ。

貴方の親は呑気ですね。
処置が遅くなれば後遺症が一生残る場合もありますからね。

No.3 18/06/25 14:02
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

私は、生理の始まる前日~生理二日目まで頭痛のパターンと、後半三日間前後頭痛の出るパターンがあります。
酷いと、両方来たりすることも。

主さんは後半のパターンが来たタイプなのかな、とも思いましたが、目の使い過ぎや夜更かしでも頭痛は出ますし、天気が良くない日に出る人もいます。

とはいえ、三日間以上頭痛は心配です。
ゆっくり休んでもまだ痛いようなら、一度病院を受診してみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧