注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

みなさんに質問です。 結婚して3年、子供なし。私29歳 夫44歳です。 先週の…

回答5 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 16:18(更新日時)

みなさんに質問です。
結婚して3年、子供なし。私29歳 夫44歳です。

先週の土曜日に夫がガールズバーに行きました。キャバクラも言ったことがない夫ですあ、友人に誘われ、ガールズバーにいったそうです。帰宅してガールズバーにいったことは聞きました。しかも3名でいって13万円って。。。。本当にバカヤローです。

ガールズバーにいくことに関しては付き合いもあっただろうし、きっと人生のうちに1回は行きたかったんだと思いますが、

しかし・・・
夫は普段携帯には触らないのに、携帯を取り上げみたところ、女の子とラインしていました。しかも、店以外であえる?との文章まで。

本当にむかつきすぎてイライラしています。夫にふざけんな。と伝えましたが、ごめんなさいと。
謝るくらいなら連絡先なんて交換してるんじゃないよって感じです。

夫と顔を合わせなければいけないです。どうしたらスッキリしますかね??
雑な文面でごめんなさい。


No.2666850 18/06/25 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 20:00
匿名さん1 

ちょっとぼられすぎでは。でも鬼になると逆効果ですよ

No.2 18/06/25 20:24
匿名さん2 

大人の社会科見学だったと思って許したら?
若い頃に遊ばなかったからはじけちゃったんだよ。
でも初回でぼられたから、痛い目に遭ってよかったかもね。
ガールズバーは怖いところだ、その女の子だって怖い人とつながってる、
子供もできるだろうし、遊ぶのはこれで終わりね、私も怒るのは終わり、って、
綺麗さっぱり終わらせた方が、後々を考えたら楽だと思う。
外で会える?は別として、私もホストクラブとかオカマバーとか行ってみたいから、
一度くらい、ガールズバーに行ってみたかったって気持ちは、ちょっとわかる。

No.3 18/06/25 20:39
匿名さん3 

もし旦那が、もういかないから、主さんに、ガールズバーの女が、きているユニホームやミニチャイナドレスを家できてほしいっといわれたら、うけいれますか?

No.4 18/06/25 20:39
匿名さん4 

ガールズバーの
問題だけ切り取っても
収まらない

何か他に
根本的な問題が
夫婦間にあるのでは?

お互い冷静に
感情的にならない
ルールの上て
一度とことん
話し合ってみては?

No.5 18/06/28 16:18
匿名さん5 

味をしめて今後も行かれたら困りますし、この機会に根本的な夫婦の関係を見直してみるのもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧