注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

僕は彼女に振られるたびに食事がのどを通らないほど落ち込みます。 5人付き合…

回答5 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 00:39(更新日時)

僕は彼女に振られるたびに食事がのどを通らないほど落ち込みます。

5人付き合って5回別れればそのたびに病みます

初めての経験でもなくてもあの振られたときのショックは慣れるもんじゃないですね

恋愛の精神力を強く持つ方法なんてありますか?

No.2666888 18/06/25 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 21:18
匿名さん1 

うーん 難しいこと言うね
性格だから治すのは困難そう

ショックの度合いは人それぞれで、やはり慣れでは無いのでしょうね。

あと主さんは
好きになると人一倍 深く相手を愛する人なのかな
頭の中、常に彼女を占めている程に。

その反動で別れがくると、人一倍 病んでしまう… のかな。

数を重ねれば耐久性ができるものではなさそう
アドバイスできなくて、すみません。

No.2 18/06/25 21:31
282 

どのように振られたの?
参考までに教えて

No.3 18/06/25 21:39
通行人 ( 40代 ♂ dhaBw )

恋愛ってそんなもの

ですが
恋愛を生活の主としてたら
主が、輝いてない。

主が仕事や趣味を励んで輝いてそこに魅力がでて好きになるのでは?

No.4 18/06/26 00:26
匿名さん4 

恋愛の軸が強いんですね。
少し依存気味なのかな?

人に自分の価値を置かないようにしてみたり、軸を仕事とか趣味にしてみてはいかがでしょうか?恋愛は趣味程度に。傷つくのはある程度仕方ないですし、傷ついて当たり前ですので気になさらず…。

期待しすぎるのも不幸の元です。

No.5 18/06/26 00:39
通行人5 

無いよ〜

強いて言うならたくさん遊んで出会いも別れもたくさん経験して慣れることくらいかなあ…
たくさん経験を持つことは決して悪い事じゃないので。むしろいい事なので。

でもいくら慣れていても真剣に好きになって頑張った相手ならそりゃ落ち込む。
その相手が、他の付き合って女性の時と違ってより大事であれば大事であったほどひどく落ち込む。

ただ毎回ってなると…もしかしてまだ純粋すぎて綺麗なものを追いすぎてるか、他の人が言ってるみたいに恋愛依存が強すぎるからかもしれないね。

相手に媚びたり合わせたりするそういった頑張り努力だけじゃなくて、相手に迎合するだけではなくて、自分はどうありたい人間かといった「自分がどうしたいか自分はどうありたいか」の方にもっと比重を置いてもいいかもしれないよ。

それでも落ち込む時は落ち込むものですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧