注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

元彼と1ヶ月後に約束。 わたしが彼に依存してるため自分の時間がほしいと彼に…

回答2 + お礼1 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 12:55(更新日時)

元彼と1ヶ月後に約束。

わたしが彼に依存してるため自分の時間がほしいと彼にフラれました。しかし最近になって、1ヶ月後のわたしの誕生日に会ってくれることになりました。

復縁したいですがどうすべきでしょうか。

No.2667004 18/06/25 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/26 01:51
匿名さん1 

何で会ってくれるんですか?

やり直したいなら理由が明確な為、依存されるのが嫌なのでそこを直す。と伝えて貴女からやり直しを申し出る。

でも早すぎる気もするかな。
しばらく友達付き合いしてみてはいかがでしょうか?

No.2 18/06/27 11:46
働く主婦さん2 

男性が彼女をふった後で、また声をかけてくるのは
実はよくあることなんですよ~
でも、注意が必要です。
都合のいい女にされるケースが多いからです。

あなたは、彼と復縁できるかもしれないという希望で
必死になっているので、言うことを聞きますよね?
何とか好かれようと、彼に尽くすでしょうね。
そこを利用されるわけです。

そういう男性はとても多いので
浮かれずに、冷静に判断してくださいね。

No.3 18/06/28 12:55
お礼

>> 2 ありがとうございます!
なんか離れてみたら、ほかに気になる人が見つかって、彼のことを本当に忘れてビックリしています。
当日はふつうに遊んですぐ帰ります( ◠‿◠ )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧