注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

親の夫婦喧嘩が怖いです。 前から喧嘩は多かった方なのですが、最近は母の自傷…

回答2 + お礼2 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 21:41(更新日時)

親の夫婦喧嘩が怖いです。

前から喧嘩は多かった方なのですが、最近は母の自傷行為が目立ちとても怖いです。

原因はいつも父の理不尽なところです。

母は今の父と再婚したので、私と弟2人は父と血が繋がっていません。
1番下の妹は繋がっています。

そのため母の味方をしてしまうと父は自分を仲間外れにしてきた、と勘違いして怒ります。だから父の事をはっきりと悪いと言うことができません。

家のローンの事もあり離婚は難しく、かといって平和に暮らせるわけでもないため母のストレスは溜まり自傷行為が増えています。

母は誰にも迷惑をかけていないからいいと言って自分のことを殴ったりします。

誰にも相談できなくて怖くて夜も母を1人にしたらどうなってしまうのか怖くて眠れません。
助けてください。

No.2673264 18/07/08 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/08 00:12
301 

債権に関してはどうなっているの?

最近は弁護士の無料相談してるから相談してみな?しっかり専門家に頼るのが一番だよ

No.2 18/07/08 00:16
お礼

>> 1 詳しいことはよくわからないのですが、
専門家など頼れる人に頼っていこうと思います。
ありがとうございます!

No.3 18/07/08 15:53
匿名さん3 

お母さんは、心療内科とか病院に行ったほうが良さそう・・。

あとお母さんの両親に相談して、間に入ってもらい、
お母さんに負担となることはしないように父親に言ってもらおう。

No.4 18/07/08 21:41
お礼

>> 3 身近な人に頼んでみます。
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧