注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

マタニティーブルーだと思うんです。 急に嫌いになったそうです。 絶対気持…

回答7 + お礼2 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 19:14(更新日時)

マタニティーブルーだと思うんです。

急に嫌いになったそうです。
絶対気持ちは変わらんと思うから無理別れるって言われて

別れたんですが、ちょっとしつこく復縁を願ってしまいました。
多分もっと嫌われてしまいました。

元々ちょっと不安になったのは僕が転職をする事になったタイミンクで不安定でイライラする時期だった見たいです。

今は18Wなんですがやっぱり声も聞きたくないそうです。
色々調べて出産して落ち着けば戻る人はいるみたいですが、そうでない人もいるみたいです。
でも、人が変わったみたいにすごく急だったんです。
マタニティーブルーだったとしても復縁をしつこく迫ってしまい嫌われた場合やっぱりもう厳しいでしょうか?


結婚もするつもりで、彼女と子供と一緒に育てたい、子供の事を考えるならもう絶対不安にもさせんように本気で死ぬ気で頑張るからとしつこく言ってしまい、面倒臭いからわかったでも、気持ちが変わらんかったらもう関わらんといてとも言われました。

やっぱりそこまで嫌われてしまったら無理なんですかね?

本人はおかしいと思ってないみたいですが、周りはやっぱりおかしいと思ってるみたいです。

どんなに辛い事を、言われても彼女がいい絶対に不幸にはさせへんとしつこく言ってしまい。
気持ちがない人にそんなこと言われても逆効果なのはわかってはいたんですが止めれなかったです

No.2673317 18/07/08 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/08 02:57
匿名さん1 

あまりしつこくするのは、やはりまずいです。

主様のほうからすれば、ぜひ復縁したいし結婚したいということが、相手にわかるようにして、しばらくは、ほうっておいたほうが、いいのでは?

No.2 18/07/08 09:27
匿名さん2 

結婚してないことがそもそもなんでなんですか?相手が不安になると思いませんか。
気持ちだけじゃなく誠意を示すべきだし、お金も渡すべきじゃないですか

No.3 18/07/08 12:38
お礼

>> 2 結婚もすぐするつもりでした。
相手にちょっと待ってと言われ待ってました。

お金は渡してます。
いらないと言われますが渡してます

No.4 18/07/08 15:22
匿名さん4 

彼女の気持ちが、絶対変わらん無理というなら仕方ない。彼女自身も悩んでるだろうし、もし変わったなら受け入れるぐらいの思いで、今後どうなるか気長に見守るしかないかもですね。

No.5 18/07/08 15:36
通行人5 ( ♀ )

いや、復縁をしつこく迫ったのは、悪くないと思う。

女って面倒なところがあって、

彼女がもし、後であなたへの気持ちが戻った時に、

「あなたは、私が去ろうとしてもあの時引き止めてくれなかった!アッサリ別れようとした!私のこと本当は愛してないでしょ!子供が出来たから義務感で一緒にいただけなんでしょ!?」

って、逆に責められたりするんだよ。

だから、あなたはこの場合、しつこく復縁要請したって事実は、作れて良かったよ。

ましてや、あなた達二人だけのことじゃないし。

お腹の子が大きくなった時に、私が子供の立場なら、お父さんは一緒に暮らしたい、結婚っこんしたい、父親になりたいって必死にお母さんに迫ったけど、お母さんが拒否したんだよ。

って事実の方が父親を好きになれる。

お母さんが別れを切り出したらアッサリ身を引いたよ。

だと、さみしいわ。

No.6 18/07/08 15:38
通行人5 ( ♀ )

あと、失礼を承知で…ごめんなさいなんだけど…

彼女さん、ほかに好きな男の人がいるわけでは、ないんですよね…?

これは、あり得ないとは思うけど…お腹の子が、主さんの子供じゃない可能性って…ないですよね?

だから別れようとしてる…って訳では?

冷静に考えて、未婚の母になろうとするのって、なかなか無いと思うんですよね…

No.7 18/07/08 16:26
お礼

>> 6 それは絶対にないと言いきれます!

僕と付き合った時にまだ元カレに未練がありました。
でも、元カレに別れを告げて僕を選んでくれました。
それにずっと一緒にいました。
喧嘩しただけでも泣きながら別れたくないと言ってくれました。
なので、他に男がいるとか僕の子ではないとかは絶対ないと言いきれます!

No.8 18/07/08 22:47
2438 

なぜ、彼女は主様と一緒より、1人で子育てをする過酷な決意をしたのでしょう?
シングルで子育ては、容易な事ではありません。
その決意をさせたのは、主様です。
なぜでしょう?
周りの人は、分かりません。主様は分かっていると思います。

No.9 18/07/09 19:14
匿名さん9 

先に妊娠させたのも転職したのも含め、あなたにイライラする気持ちよくわかる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧