注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は高校2年生女子です。 2年生になってからクラス替えがあり、新しいクラスにな…

回答2 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

こころ( 16 ♀ Mg0SCd )
18/07/11 15:53(更新日時)

私は高校2年生女子です。
2年生になってからクラス替えがあり、新しいクラスになりました。
5月ごろに席替えをして、斜め後ろの男子とよく話すようになりました。
私は中学の頃テニス部でジャニーズが好きです。
その男子も中学の頃テニス部で姉の影響でジャニーズ詳しいらしくて話がとてもあいます。席替えしてから毎日話すようになり、気がついたら気になっていました。
その男子は元カノがいないらしいです。
でも中学生の頃、両想いの人がいたらしいです。付き合わなかった理由は別れるのが怖いし、両想いの方が楽しいと言っていました。だから高校でも彼女はつくらないで、大学になってからつくろうかなと言ってました。
そしたらつい最近また席替えで、かなり離れてしまいました。そこから全く話さなくなってしまいました。でももうその男子の方が好きです。
彼女がいらないと言っているなら諦めた方がいいですか?頑張ればまだチャンスはあるでしょうか?

No.2675108 18/07/11 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 14:02
匿名さん1 

口では大学から作ろうと言っていたとしても、本音はすぐにでも
彼女を作りたいと思っているはず。
主さんが積極的にいけば付き合える可能性はありますよ。

No.2 18/07/11 15:53
匿名さん2 

私の好きだった方も高校では絶対に彼女は作らないって高1の時に言ってたので私はその人を好きでいるのを諦めました。
ですが、2年になりその人は今彼女を作って彼女とラブラブです。

諦めない方がいいです。正直私は諦めたことを後悔してます。主さん次第でその人と付き合えると思います。
頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧