注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

結婚15年目の夫婦です!原因は、今まで仕事ばかりして妻の相手コミニュケーションや夫婦生活をしておろそかにした 私が、悪いんですけど。 約1年前から仕事にも余

No.20 18/07/13 10:17
匿名さん14
あ+あ-

今日も朝帰り…ですか…
奥様、10代でお子様、産んでますよね。
お互い若く収入も多くはなく、やりくりが大変だった事は想像出来ます。が、主さんが仕事に必死なのは当たり前だったっしょう。夫婦生活にしても、4人もお子様もうけられてますよね。コミニケーション不足は仕方ないと思うけどね。主さんが仕事頑張らなきゃ生活できなかったはずですから。で、主さんに養われながら遊び呆けてる、火事育児放棄で好き放題なら、別居の意味ってなんでしょうね?一人暮らしで働くより、今のままのが自由と思いますよ。まともに働いた事無い方が、仕事しても、夜遊びする体力があるとは思えない。今は昼寝も出来るでしょうし、主さんが養ってくれるから好き放題出来るでしょうが、1人で生活するとなると、今の様な生活は出来ないと思いますよ。何故、奥様はデメリットが多い別居を望むのか…やはり、男性がいる様に思います。子供も捨てる程、好きな相手が居るのかな?と思います。

奥様が、如何しても別居と言うのなら、養育費くらい協力して貰いなよ。厳しい現実もわからせないと。働いても今の様な生活は出来ないと分からせないと。

奥様が如何なろうが、それは自業自得だから良いけど、お子様達の事は、どう考えてますか?
そんな好き勝手な事してる母親を受け入れるでしょうか…

主さん、自分の感情より、お子様達の事考え動くべきじゃないの?
好きだから、嫌われたくないから…主さんはそれで良いでしょうが、お子様達の気持ちはどうなるんですか?一生懸命、世話すれば良いって問題じゃないでしょう。
奥様も、主さんも勝手だと思います。お互い、自分の事が優先なんですね。
振り回されるのはお子様達なのに…

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧