注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

どうしてもポジティブになれません。生きるのも辛いです。長文です。 高校生です。…

回答2 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 02:09(更新日時)

どうしてもポジティブになれません。生きるのも辛いです。長文です。
高校生です。テストきっかけの睡眠不足やストレスでブワッと肌が荒れてから全て跡になり、悩みに悩んで毎日泣いてます。自分の小学生の頃の卒業アルバムを見るとこんなに綺麗だったのに...と思いました。
私は勉強を頑張っただけなのに、こうなるなら勉強しなきゃよかった...と勉強した事すら後悔してます。テスト2ヶ月前から勉強を始め、完璧だと自分で思えないと不安で寝れないプライド高い性格なので余計ストレス溜まってたのかもしれないです。テストの順位は8位とかなり上位でしたがちっとも嬉しくなかったです。先生に褒められても嬉しさが無かったです。
私の肌なんて多分私に興味ない人はすぐには忘れると思います。それでも周りの目には綺麗に映りたいですし、友達にも「うわ、酷い肌、可哀想」より「綺麗な肌、羨ましい」と思われたいです。
周りの肌が綺麗な子を見るだけで辛いです。
私の周りは癖っ毛、肌汚い、体毛濃い、色黒い...など私の全ての悩みを1つも持ってない子ばっかです。
自信も無くなるし性格も暗くなりました。
毎日色々な事に気を使って生活しているのに最近また原因が分からないニキビではない赤いできものができました。かなり目立ちます。自分が何をしたんだ、周りと何が違うんだと思ってしまいます。
皮膚科は通ってます。美容皮膚科に通うお金なんて私の家には存在しません。なので出来る限りのケアはしてます。
こんな私にどうかポジティブになる方法を教えてください。

No.2675704 18/07/12 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 22:49
匿名さん1 

長文失礼します&初めまして

思われてるっていうだけだし大丈夫ですよ!
めっちゃ関係ないんですが私は友達に「はぁ…寝たいぃ」と言われて「どうぞー寝てみそ~起こすから」と言い
髪の毛をもじゃもじゃにぐしゃあーってしたら怒られたんですよね(*´・з・)
なので投げキッスをしたんですが「激しく要らね!菓子でも食って大人しくしてろ( ̄∀ ̄)」と断られました
パスタのソースあげれば良かったかな((ボソッ…
あ…話を戻しますと

私の友達みたいにストレートに言うより
私の豆腐な脳みそよりか

素直に主様の友達、先生素敵だなーと思いました
それにニキビはYouTubeでどうすればありますし…早急なら朝は水で布でこすらない、夜は風呂の中で洗顔し洗った後拭かずに放置してれば治りましたよ(私調べ)
ネガティブは仕方ないのでネガティブになりましょう
悪い事じゃないので…
それに聞いてて主様は真面目ですね
ლ(°∀°)それくれ
更に長くなりそうなので
(*´∇`)ノ ではでは~

No.2 18/07/20 02:09
匿名さん2 

今の年齢はおいくつですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧