注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

運動音痴の中一です。 二学期の陸上競技大会で走高跳することになりました。 私…

回答1 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 23:26(更新日時)

運動音痴の中一です。
二学期の陸上競技大会で走高跳することになりました。
私は美術部で今の今までまともに(授業以外で)運動してません。
夏休み明けに大会があるのですが、
幸いにもまだ1ヶ月ほど練習期間があります。

多分本物のバーで練習する機会はないと思うのでほぼぶっつけ本番になると思うですが、なんとか少しでも記録を伸ばしたいです。家の中や外でも何か練習できる方法はありませんか?
また初心者が飛びやすい姿勢・コツなどはありますか?
よければ回答お願いします。

私のスペック
50メートル走︰9秒
小学校時代の高飛び︰90cm台


No.2675749 18/07/12 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/15 16:15
ヨミタンマン ( 20代 ♂ 4JCLCd )

ぶっつけ本番てことはないんじゃない?大会前に絶対練習あるとおもうけど(;´∀`)
体育の先生に君が思ってる不安なこと聞いてみたら?

No.2 18/07/15 23:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
夏休みが終わって本当に間もないので怪しいですが……
聞いてみることにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧