注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

女の子になりたいんです。 最近ずっと女の子になりたくて悩んでいます。特に性同一…

回答5 + お礼4 HIT数 1683 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 08:58(更新日時)

女の子になりたいんです。
最近ずっと女の子になりたくて悩んでいます。特に性同一性障害を診断されたわけでもないですが、保育園生の頃くらいから女の子になりたくて仕方がないんです。
ですが、性格上引っ込み思案というか行動するのが遅いタイプで、今までずるずると誰にも言えず引きずって来てしまいました。
最近思考が女の子になりたい一色でほぼ埋まってしまうくらいになり、抱えきれなくなったため、こちらに書き込ませていただきました。
堂々とスカートを履きたい、ふりふりの洋服や下着を身につけたい、オシャレしてかわいくなりたい、髪を伸ばしたい、男の汚い身体なんか捨てたい、濃い髭やすね毛なんていらない、女の子特有の身体がほしい、男性器もいらない、すぐ下ネタに走る思考回路を変えたい、男の自分が嫌いでムカムカするなど悶々と考えております。
死んで生まれ変わりたい、男の子になりたいと考えてる女の子と入れ替われればいいのに。
実家暮らしで親が過保護なため、心療内科に行って相談することすら当分叶いそうにないです。
女の子になりたいからと言って男が好きなわけではないです。女の子になっても女の子が魅力的なので、女の子を好きになると思います。関係ないかもしれませんが、男が好きなわけではないですが、仲良くなると結構べったりしてしまうタイプではあります。メールのやり取りでめんどくさい彼女みたいだと言われたことはあります(笑)
とにかく、女の子になってスカート履いたりオシャレをして、自分がかわいいと思える自分になりたいんです。今の自分は正直は気持ち悪いだけです。顔も見たくないです。
オネエとかではなく、完全に女の子になりたいです。元々男であった過去は無くしたいくらい男の自分が嫌いです。
そもそも女の子になりたくても、性同一性障害の判定が出ないと性転換することすら叶わないのでかなり難しそうなうえに、それを奇跡的に乗り越えられたとしても怖がりなので性転換の手術を受ける勇気がありません。
親に言うのも恥ずかしく、周りの知人にも知られたくないです。
ですがSNSでは、抱えきれなくなって毎日のように女の子になりたいと大量の投稿をしています。誰がどうしてくれるわけでもないことは分かってはいるのですが、女の子になりたすぎる思いが強すぎて止められないです。
甘えすぎでしょうか。
へたくそな文章で申し訳ないです。
思っていることを上からバーッと書いたので支離滅裂かもしれませんが、ご容赦ください。
ここまで私のつまらない文章を読んでくださった方々にお礼申し上げます。
最後にひとこと、本気で女の子になりたいです。

No.2675792 18/07/12 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/12 22:00
匿名さん1 

その気持ち、わかります笑
ちなみに私はその逆のパターンで男になりたいなーなんて日々思ったりしてます笑
やはり、自分の人生なのですから自分らしく生きることをお勧めします。男が女になったっていいじゃないですか。今はいい時代で性転換という言葉も、あるのですから、主さんも完全な女性に近づくことだって可能ですよ!お互い、頑張りましょう(^_^)

No.2 18/07/12 23:02
あさか ( 20代 ♀ QgUQCd )

主さん、こんにちは。性同一性障害の当事者であさかと申します…。

女の子になりたいんですよね?

主さんは今いくつですか?

スカート履くには、努力が必要ですよ!

主さん、もし良ければわたしと目指してみませんか?

No.3 18/07/12 23:08
あさか ( 20代 ♀ QgUQCd )

主さん、長くなるからミクル。お悩みとミクルは同サイトで、ミクルにわたしがスレ立てURL貼りますから、話しませんか?
このスレ継続、向こうでわたしと話す。

ちゃくレスすれば、こちらにレスが来たことわかりますよ!

No.4 18/07/12 23:12
匿名さん4 

SFなら完全な性転換が可能ですが、現実世界では、まだまだですからね。

手術やホルモン療法も、やはり、リスクがそれなりにありますし。

主様が子供がほしいと思っているのなら、そもそも、手術をしてはダメですし。(まあ、精子を冷凍しておくという手段はあるかもしれませんが)

難しい問題ですね。

No.5 18/07/13 08:19
お礼

>> 1 その気持ち、わかります笑 ちなみに私はその逆のパターンで男になりたいなーなんて日々思ったりしてます笑 やはり、自分の人生なのですから自分… ありがとうございます、とても励みになります!
もういっそ性別交換しましょう(笑)

No.6 18/07/13 08:20
お礼

>> 3 主さん、長くなるからミクル。お悩みとミクルは同サイトで、ミクルにわたしがスレ立てURL貼りますから、話しませんか? このスレ継続、向こうで… わざわざありがとうございます!
このサイトも初めて来たので右も左も分からない状態ですが、こんなのでよろしければお願いします(ㅅ´ ˘ `)

No.7 18/07/13 08:22
お礼

>> 4 SFなら完全な性転換が可能ですが、現実世界では、まだまだですからね。 手術やホルモン療法も、やはり、リスクがそれなりにありますし。 … ほんとに難しくて悩まされます…(TT)

No.8 18/07/13 08:23
お礼

>> 2 主さん、こんにちは。性同一性障害の当事者であさかと申します…。 女の子になりたいんですよね? 主さんは今いくつですか? ス… 年齢伝え忘れてました、23になりたてです!

No.9 18/07/13 08:58
あさか ( 20代 ♀ QgUQCd )

ミクルに来てください(⌒▽⌒)

https://mikle.jp/thread/2676018/

スレには好きに書いてくれて、構いません。わたしが留守の間でも、使ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧