注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

女性に2つの質問です。 ①女性の皆さんは、職場の人たちや周囲の人たちに、自分の…

回答6 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 01:15(更新日時)

女性に2つの質問です。
①女性の皆さんは、職場の人たちや周囲の人たちに、自分の異性関係の事がバレていても平気なものですか?
②女性の皆さんは、①のような環境の中にあって、新しく出会った男性に、自分のこれまでの異性関係がバレるのではないかという不安感はありませんか?知られないのがベターかもしれないが知られたら知られたで平気ですか?
というのは、僕の職場にいる女性職員ですが、最近見合いをしました。なんと、その見合い相手というのが僕の従兄弟だったのです。
彼女が元彼とラブホに入ったところを職場の人間に目撃されたり、元彼と別れたのか違う男とラブホに入ったところを目撃されたり、あんな可愛い顔してて結構遊んでいると影では話題が持ちきりの女性でした。

No.2676140 18/07/13 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 16:29
匿名さん1 

他人に興味あまり無いから
誰が誰と付き合おうが気にしません
 
教えられれば
少しは見ますが
 
人それぞれなので
女性という一括りで
判断できないと思います 

答えが上手じゃなかったでしょうか

No.2 18/07/13 16:38
通行人2 ( ♀ )

職場の男性なんて取るに足らないからいちいち相手にもしませんし気にもかけませんが。
言いたい人には勝手に言わせておきます。
仕事はちゃんとやってるので、プライベートでごちゃごちゃ評価される覚えはないし。

でも。
その彼女が一回目のホテル目撃情報が『元カレ』とか、二回目の男は1回目の元カレとは違う男だとか…………そんなことまで、なんでたかが職場の人が分かるの??
ホテルにはいるのをちらっと見かけただけで?
大人のマナーとしては、ホテルにはいるところ見掛けたっていちいち話題になんかしないし広めないものですよね?
職場内の複数でその女性に執着して監視しているみたいで気持ち悪い…………。

No.3 18/07/13 17:07
2473 

そんな話題気にも止めない。

自分に関係無いし

No.4 18/07/13 18:01
匿名さん4 

ホテル行った行かないが噂になる職場って笑
中高生か笑
まぁ事実なら言われても気にしないよ。
お見合い相手がそれで何か言ってきたとしても平気。
言ってきた内容でお見合い相手の人間性も見れるから逆に言ってきてほしいかな。

No.5 18/07/16 11:59
匿名さん5 

気にする人も多いと思いますけど、主さんの職場の女性は気にしないタイプなのでしょうね。

No.6 18/07/17 01:15
匿名さん6 

①現在進行形の異性関係はあまり周りに知られたくない
周りがやりずらいだろうから

②過去については知られても平気

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧