注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

フットサルチームで気になる人がいます。 まだそのチーム自体行き始めて間もないの…

回答2 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 15:16(更新日時)

フットサルチームで気になる人がいます。
まだそのチーム自体行き始めて間もないのですが、要は一目惚れ…というやつで。
前々回の練習のとき、話してみたくて私から話しかけたり、休憩中、彼が1人で座ってたのでその横に行って少し話したりしました。
横に行ったときはビックリしてましたが、私からいろいろ質問したら向こうからも聞いてくれたりして…楽しかったです!
ただ、たぶんですが…彼を狙っているであろう女の人がいて、その人と話してるときはとても?楽しそうだったり、女の人も自分から彼に話しかけたり、この前は連絡先も交換してたりという感じで…。
そして前回、一番最初に同じチームになり、『お願いします』と言ったら無視されてしまいました…。確かにちょっとこっち向いたような感じがしたし…ショックでした。
女の人と彼が連絡先交換してるのを見て、変に焦ってしまい、グイっと行ってしまったのがいけなかったと思います。嫌われてしまったら修復不可能かもしれませんが…それでもまずは彼と仲良くなりたい!! 頭の中は彼のことでいっぱいなんです…。
どうしたらいいでしょうか?
同じような経験があって仲良くなれた方、付き合えた方、そうでなくても何かアドバイスや意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2676257 18/07/13 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 13:46
通行人1 

よく話す前に一目ぼれしたってことは、彼の見た目や雰囲気が、かなり良いってことですよね?で、あなたの見た目はどんな感じですか?男性に一目ぼれされるレベルできれいじゃないと、彼とは釣り合いませんよね?一般的に男性は、まだよく知らない関係の場合は、女性の見た目と年齢を見ますからね。まずは、男性に好まれる見た目と雰囲気ですよ。

No.2 18/07/16 15:16
匿名さん2 

とりあえず連絡先を交換出来るといいですね、お互い何も知らないならゆっくり進むしかないですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧