注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私に4ヶ月目の彼氏がいます。 付き合う前、LINEはお互い質問しあったり楽しい…

回答4 + お礼3 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 18:44(更新日時)

私に4ヶ月目の彼氏がいます。
付き合う前、LINEはお互い質問しあったり楽しい感じでした。
だけど2ヶ月目から彼氏からのLINEは『うん』『ほーか』ばかりで私に興味が無くなったのかなと毎日不安です。
ある日彼氏の携帯でYouTubeを一緒に見ていると女子からLINEが来ました。 私は気になったので『女の子とLINEしてるんだね』と言ったら彼氏に『うん、嫌だ?』と言われ『いい気分はしない、、どれくらいしてるん?』と聞いたら『毎日続いてると言われました。びっくりしました。私以外にもLINEを毎日している女の子がいることに。それから『ごめんね』と言われました。私は『でもやめないんでしょ?』と言うと『うん、、束縛はよくないよ』と言われました。私はここで自分の思いをぶちまけて喧嘩してギクシャクしたり別れたりするのが嫌だったので『そうだね』でその場を終わらせました。 その日の夜から、彼氏とLINEするたびにあの女の子とも今LINEしてるんだろうなぁと言う気持ちでLINEしています。
彼氏とその女の子は他校です。今私に『うん』など一言で返すようなLINEだとLINEは続かないと思うので、私と付き合う前のように、楽しくLINEをしてるのかなぁと思います、。

ずっと気になってるけど束縛はしたくないです。どうしたらいいんですかね、。
どうかみなさんの意見を聞かせてください。

No.2676497 18/07/14 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/14 08:28
匿名さん1 

毎日ラインしてたらいつかは飽きるんですよ

No.2 18/07/14 08:42
匿名さん2 

おそらく あなたの知らない所で 他の女の子とも イチャイチャしたり。男女関係があるかもしれません、
私なら。彼が戻ってくることをしんじますよ、
主さん 本命か そうでないかの見極めしってる?
たった一言の投げかけの言葉のアイテムで、わかりますし さらに、一言付け加えることによって 彼の気持ちを 呼び戻す
アイテム
主なら、知ってると思うけど、最終 それを、つかうしかないよ、

  • << 4 アイテム?
  • << 5 アイテム?

No.3 18/07/14 08:51
通行人3 

彼女の気持ちを考えたら『うん、、束縛はよくないよ』とか普通言わないと思うんだけどな。今回、主さんが認めた形となってしまったから、今後も他の女の子とLINEするだけでなく、浮気に繋がるリスクもある。

これは束縛とかではなく、彼女として辞めて欲しいと伝える権利はありますよ。

No.4 18/07/14 14:04
お礼

>> 2 おそらく あなたの知らない所で 他の女の子とも イチャイチャしたり。男女関係があるかもしれません、 私なら。彼が戻ってくることをしんじます… アイテム?

No.5 18/07/14 14:04
お礼

>> 2 おそらく あなたの知らない所で 他の女の子とも イチャイチャしたり。男女関係があるかもしれません、 私なら。彼が戻ってくることをしんじます… アイテム?

No.6 18/07/14 14:18
匿名さん6 

わたしも
その、言葉による 魔法のアイテム きいたことある!
成功率 確か90ぱーなんだよね?

No.7 18/07/14 18:44
お礼

>> 6 教えてください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧