注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

排卵予定日付近でSEXしました。生理周期は安定しています。 明日あたりが生理予…

回答2 + お礼2 HIT数 995 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 12:50(更新日時)

排卵予定日付近でSEXしました。生理周期は安定しています。
明日あたりが生理予定日ですが、
今週の初めくらいからある腹痛に、妊娠なのか生理痛なのかモヤモヤしています。

生理予定日前の検査薬ってイマイチ信用ならないって聞きますが実際はどうなんでしょう?
この時期に婦人科も、フライングですよね。

一刻も早く知りたいのに、
ネットの初期症状の項目みて当てはまったりそうじゃなかったり。。

ちなみに、食欲はいつもより旺盛な感じですが、妊娠後はむしろ減るものですか?
気持ち悪さはたまにありますが、つわりとかそんなんじゃなく、夏バテのような気もしてます。

前回もその辺りでしましたが、妊娠には至りませんでした。

No.2676555 18/07/14 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/14 11:23
匿名さん1 

新しい命がさずかる
素晴らしい事ですよ

No.2 18/07/14 11:29
匿名さん2 

早く知りたい気持ちはよくわかります。でも今の時点での検査は信頼度も低いですよ。生理周期が安定してるなら間もなくわかるわけですし、楽しみに待ってましょう。因みに排卵日は少しずれたりするのでその前後も含めて3~4日連続でSEXしたほうが確率は間違いなくあがりますよ。

No.3 18/07/15 12:45
お礼

>> 1 新しい命がさずかる 素晴らしい事ですよ 有難うございます。
そうですね。
普通でも確率が低い中、もし授かることができたら大切に育てたいと思います。
待ち望んでいます。

No.4 18/07/15 12:50
お礼

>> 2 早く知りたい気持ちはよくわかります。でも今の時点での検査は信頼度も低いですよ。生理周期が安定してるなら間もなくわかるわけですし、楽しみに待っ… 有難うございます。この時期、一番はっきりしなくてモヤモヤしています。
でも思うのが、いつものPMS症状と似ているのでもしかしたら今回も違うかなぁという感じです。
基礎体温もとり忘れはありますが、記録しているので気をつけています。

あと少し、待ちたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧