注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

人妻とお酒の勢いで身体の関係を持ってしまいました。 お互い反省しており、墓…

回答5 + お礼0 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 13:58(更新日時)

人妻とお酒の勢いで身体の関係を持ってしまいました。

お互い反省しており、墓場まで持って行こうとなりましたが、常にばれてしまわないか心配です。現在は全くその方とは関わっていません。

その時からもう一年以上経ち、当時私は婚約中の彼女がいて今は結婚しています。

事が起きてから猛省していますが、心の平穏が戻って来ず、鬱状態になっています。

自業自得なのは重々承知ですが、平穏な日々を取り戻したいです。

ご指導お願いします。

No.2676788 18/07/14 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 21:28
匿名さん1 

大げさな。笑
もう一年も何もないならそんなの過去の過ちとして片付けていいんだと思うよ。
反省してるなら二度と同じことをしないように心がけるだけで十分。必要以上に自分を責めても苦しいだけですよ。

No.2 18/07/14 21:30
匿名さん2 ( 50代 )

失礼ですがお酒の力って本当に、怖いですね?^_^;奥さんを裏切らないって今後誓える気持ち、続きそうですか?してしまった事って時には、取り返しすらつかなくなりますけど

No.3 18/07/14 21:51
働く主婦さん3 ( ♀ )

では 
奥様に自白しますか?

バレて奥様を怒らせ
悲しませますか?

自分が楽になりたい為に
奥様を苦しめますか?

あなたのすべき事は
罪悪感を忘れず
2度と同じ過ちをしない事です

私が奥様の立場なら
浮気したなら
死ぬまで嘘を突き通して欲しい
過去の過ちなど聞きたくも無い
知らない方が幸せです

No.4 18/07/15 13:05
通行人4 

関わりはもう絶っているそうですし、今から

過去が発覚する要素が現実にあるでしょうか

No.5 18/07/15 13:58
匿名さん5 

今さら どこから発覚すると思います?
向こうも 絶対にバレたくないと思ってるのなら 気をつけるのでは?

女の浮気はバレにくいといいますし

奥さんを大切にする事が 罪滅ぼしだと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧