注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

大学生4年生の男です。 私は大学の自治会に所属しており、同じく所属している同級…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

たいよう( 21 ♂ rQ0SCd )
18/07/15 09:22(更新日時)

大学生4年生の男です。
私は大学の自治会に所属しており、同じく所属している同級生の女性を好きです。しかし、組織内での恋愛禁止であり気持ちを伝えることは難しいです。それでも、卒業式おわりに気持ちを伝えたいと思っているので、相手がどう思っているかわからず悩んでいます。

相手は彼氏のことで悩んでいて相談されて今の彼氏と別れることになりました。別れると決意する前から2.3日に一度のペースで、夜から朝まで繋ぎっぱなしで電話をしています。電話も相手から特に理由はなくても「電話しよう」と言ってくること方がかなり多いです。
また、LINEも得意な方でないタイプですが、3ヶ月近くLINEも電話も続いています。そして、彼女は他のみんなの前ではいつも笑顔で、男勝りな性格であるのですが、私との電話や2人っきりの時は、悩んでいることを時には泣きながらも話したり、かまってほしいような甘えた態度をとったりもします。さらに、私は大学でみんなからニックネームで呼ばれていますが、彼女は2人きりや電話の時だけは、私を名前で呼んだりもします。

しかし、恋愛について話す時に「あなたが悪い女に捕まらないように気になった人がいたら私に相談するんだよ」とか「あなたは小悪魔系の女の子に捕まりそうだね」「とか言われます。また、「あなたと出会えて本当に良かった!親友だよ!」とも言われいて、親友としか見られていない感じです。

過度な期待はダメだと思っても、普段は大学で出してない女の子らしさを自分に出してきたり、電話しようと言われ、甘えられたりすると期待してします気持ちが出てしまいます。

どうであれ、告白はするつもりですが、どうなのでしょうか?
彼女はどうおもっているのでしょうか?

No.2676880 18/07/14 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 09:22
通行人1 

彼女は、甘えたり女らしさを出したりして、気分良く過ごしたいのです。なお、あなたの恋愛感情には気が付いているでしょう。もてるのは気分がいい。でも、あんまりやりすぎると、あなたとの恋愛の責任が出てくるので、面倒くさい。付き合う気はないんです。でも、なんと幸いなことに、恋愛禁止というルールがあるのです!なので、やりたい放題やっても、あなたと恋愛関係になるというリスクは避けられます。あなたとは恋愛せずに、なおかつ自分のことを好きな男の気持ちを利用して、女を出して気分よく過ごせる。最高ですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧