注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

デートdv 彼氏から、長期間暴力を受けました。依存にはまって逃げても戻ってしま…

回答5 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

通行人
18/07/15 12:26(更新日時)

デートdv
彼氏から、長期間暴力を受けました。依存にはまって逃げても戻ってしまい、その度に自傷行為をしてしまいます。
死にたい、という思いと、回りが悲しむ、という思いが交錯して、泣き叫ぶ日が続きもういやです。どうして、なんで、こんな目にと、思ってしまいます。

タグ

No.2676894 18/07/15 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 00:26
匿名さん1 

怪我しているだろうから、せめて病院行っとこうよ。

No.2 18/07/15 00:40
匿名さん2 

腹くくって、家族か誰かについてもらって、その方とは別れましょう。
自分を大切にするのが先決です。
未練を断ち切って、覚悟をあなた自身で決めて下さい。

No.3 18/07/15 00:49
匿名さん3 

親は?友達は?知ってるの?

主さんを大事に思う人からすれば主さんがそんな目にあってるなんて心臓をえぐられるより辛いでしょうね。

よく言われるけど、主さんの体は自分だけのものじゃないです。
まわりの主さんを思う人達の気持ちで主さんは生活してます。

自分を大事にすると言うことはまわりの大切な人も大事にすると言うことです。
自分を傷付ける事はまわりの大切な人も傷付けると言うことです。

目を覚ましてください

No.4 18/07/15 01:31
シゲ ( ♂ j2ySCd )

主さんみたいな人は親も友達も頼れない迷惑かけるとか私が我満すればとか言う人多いですが主さんもですか?
逃げても行くあてないとか彼に捕まったら後が怖いとか
だから逃げたくても逃げれないって
本当にそうですか自傷行為したり死んでも良いって言えるなら死ぬ気で逃げましょ
逃げれない事に理由つけないで、それは逃げれないじゃなく逃げないんですよ
周りに迷惑かけても良いじゃないですか。落ち着いて主さんが返せる様になったら恩を返せば
DVの相談窓口は知ってるでしょ?電話して離れてから今後どうするか考えましよ
世の中には嫁や彼女ほしくても出会わない男も居てるんだから馬鹿な男に関わって勿体無い事せずに離れてやり直しましょ

No.5 18/07/15 12:26
匿名さん5 

相談できる家族はおられませんか。医者に話をした事も今までに一度もないのでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧