注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

告白って難しい 高校生です。今好きな人がいて、この間まで、終業式(一週間後…

回答2 + お礼0 HIT数 785 あ+ あ-

学生さん
18/07/15 13:47(更新日時)

告白って難しい

高校生です。今好きな人がいて、この間まで、終業式(一週間後)に告白しよう、と思ってたんですけど、、なんだか迷ってしまいます。

私の好きな人は正直脈アリとも脈なしともつかなくて、、、1ミリぐらいだけ脈アリに近いぐらいです。(わかりにくっ笑笑)
脈アリと確信できているならすぐにでも告白しようと思えますし、脈なしなら当たって砕けろって気持ちで告白できて、振られてもそんなにショックはないですが

私の場合どちらともつかないから成功するかどうか本当にわからないので、振られて今までの関係が壊れてしまうかもしれないし、それで振られたら、もっと仲良くなってから告るべきだったと思って後悔してしまうだろうし、、

なんか言いたいことがあんまりうまくまとめられなかったんですがまあ要するに、いつ告白するのがベストでしょうか?
自分的に終業式に告白した方が、その後のことにおいて色々メリットがあるんですが、それでも両想いを確信できるぐらいになってから告白するべき??

あと、終業式の方がいいと思った人は、告白する勇気と自信が出る言葉をくださると嬉しいです(*>人<)

タグ

No.2676920 18/07/15 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 09:18
匿名さん1 

駄目だと考えちゃ駄目、自分の気持ちに素直に行動する方が良いかな。
じゃないとこの先同じ事があっても、
ずっと引っ込んだままになったり、
気持ちを偽る事に慣れちゃうかも。
駄目だとしても、大体の人は恋の涙を流して、大人になり、強くなって行くものです。ただただ頑張って。
そして駄目でも負けないで。

No.2 18/07/15 13:47
匿名さん2 

今は仲を進展させていっては

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧