注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ずっと離れて戻っての繰り返しの彼が居てつい最近、精神的に参っていてお金もなく休息…

回答8 + お礼5 HIT数 600 あ+ あ-

あっちゃん( 37 ♀ S3CRCd )
18/07/16 00:23(更新日時)

ずっと離れて戻っての繰り返しの彼が居てつい最近、精神的に参っていてお金もなく休息が必要で付き添ってほしいと言われまた、会うようになったのですが、昨日たまたま飲み屋さんで彼を見付けてしかも、飲み屋の女の子とアフターしてたらしく……お金もなく困ってると言っていたのにアフターしていてそれを見た時悲しい気持ちになって…気づけば彼に話かけていて…その事について後から彼から文句のLINEが来て、空気読めないとか色々言われてしまって…自分も我が儘だと理解はしているのですが…

今日も彼が音響をするイベントがあるのですがそのイベントの際も「俺をみるな、話しかけるな、チラチラ見るな」と釘を刺されてしまいました…。

全てにおいて俺の事考えてない自分の事ばっかりと言われ周りに迷惑かけてるのではないかと全ての人と関わるのが怖くなってしまいました。

私は彼が言う通り空気が読めないバカな女なのでしょうか?

※精神的に参っていて文章など伝わらない部分があると、思いますがご了承ください

No.2677013 18/07/15 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/15 09:16
通行人1 

あなたはバカな女です
なぜそんな男にいい年をしてしがみついているのですか?

No.2 18/07/15 09:25
お礼

>> 1 バカですよね。去年彼の子供を流産してしまって彼に対する色んなものが拭いきれてないのかも知れないです。

No.3 18/07/15 09:27
匿名さん3 


そんな男とは別れて。

俺の事を考え無いとか、自分の事ばっかりとか、その言葉をそのままそっくり、そのクソ男に言って別れれば。

冷静に考えてみて。

友達が同じ様な状態でいて悩んでいたら、主さんはその友達に何てアドバイスする?どんな言葉をかける?

主さんは彼の都合のいい様に使われてるだけ、と感じましたが違いますか?

自分が何を言っても、主さんがそれでも一緒にいたいと思うなら仕方ない。でも何かが違うと思ったからスレ立てたのでは無いですか?

No.4 18/07/15 09:37
匿名さん4 

その人と離れない理由がない

No.5 18/07/15 09:41
お礼

>> 3 そんな男とは別れて。 俺の事を考え無いとか、自分の事ばっかりとか、その言葉をそのままそっくり、そのクソ男に言って別れれば。 … 友達には傷つくだけだよ。けれど、好きだったら仕方がないしと言うと思います。

彼に自分はずるいわたしの気持ちはどうなるの?都合よく使わないでと言いたいけれど、言い返され何も言えなくなってしまいます

すこし違和感を感じててスレをたてました。

No.6 18/07/15 09:48
お礼

>> 4 その人と離れない理由がない 離れない理由ですか?去年彼の子供を流産してその後のケアがなくてまだ、色んな事が拭いきれてないからなのかなと……

No.7 18/07/15 10:00
通行人7 

違う違う、 バカではないですよ。
つくづく類は友を呼ぶと思うのです…
彼氏さんと主さんは
ちょうど同じレベルだからウマが合うのでしょうね。

No.8 18/07/15 10:04
通行人1 

子供を流産したケアって何ですか?

No.9 18/07/15 10:11
お礼

>> 7 違う違う、 バカではないですよ。 つくづく類は友を呼ぶと思うのです… 彼氏さんと主さんは ちょうど同じレベルだからウマが合うのでしょう… ウマが合うんですかね…。都合のいい女だなわたしって考えます

No.10 18/07/15 10:15
匿名さん3 


主さんはもっともっと、違和感を感じるべきです。傷つけられてただ自分がボロボロになっていくだけ。

一緒にいても自分に害しか及ぼさない男性といるより、一人にでいる幸せもあるのです。

主さんはその男に依存せずに自立して欲しいかな。

その男と一緒にいる限り、主さんはずっと悩み続けるし、ずっと苦しむ。主さんはその人といて幸せですか?

No.11 18/07/15 10:22
お礼

>> 10 僅かばかりですが幸せと思う時があります…。ただ、話している時どんな事考えてはなしてるんだろ?と違和感はかんじます

No.12 18/07/15 21:19
匿名さん12 

飲み屋の女の子とアフターしてるのを見た時 どう思いました?
悲しかったんですよね

彼は 主さんを大事に思ってませんよ
自分の事ばっかりなのは 彼の方でしょう
彼女なら 怒って当然ですから

そんな人と これからも一緒にいたって 幸せになれないと思います

No.13 18/07/16 00:23
通行人13 

ごめん、ちょっと頭弱いと思う。

どうしてそこで、お金ない彼を支えてきた貴女の我儘になるの?
良いも悪いも判断ができないの?

物事の善悪と実態が見抜けないうちに情にほだされるとだまされることが多いよ?
相手はあなたの判断力の無さを見抜いて利用しているのだから。

自分を大切にするために、もっとしっかりしたほうがいいよ。

とにかくその男は今すぐ捨てて。
わめいてきても無視でいいよ。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧