注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私が好きだなと思う人とは付き合えない。 今までそうだったから。 いつも片思い…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 21:54(更新日時)

私が好きだなと思う人とは付き合えない。
今までそうだったから。
いつも片思いで終わる。
だから今回も片思いで終わるのかなって思うと切ない。
あからさまに自分のことを好いてくれてるって分かるアプローチしてくれた人と付き合えば良かった。
私も好きだったし。
もう会えないから今更言っても意味ないけど。
今好きな人はあんまり会えない上に立場の問題もあってアプローチが出来ない。
でも姿を見るとテンション上がるしやる気が出る。
諦めようと思ったけど少なくて週1で姿を見てしまう。
最初の方は会ったら満面の笑みだったけど今は真顔だし。
挨拶出来たら良い方で進展するの難しい。
距離なんて近い人も居るし挨拶なんて当たり前だし沢山いる中の1人としてしか見てないだろうな。
見てるなと思ったり、二度見されたりって思ったけど勘違いの可能性あるし。
好きだからこそ小さいことで一喜一憂しちゃう。
諦める気持ちと諦めたくない気持ちが行き来してる。
辛いなって思っても会えたら嬉しくて諦めたくない気持ちになるし。
話したことないのに何処が好きなの?冷静になればって思う時もある。
一目惚れなのか、顔が好きなのかよくわからない。
恋愛したくて恋に恋してるだけかなと思ったり。
でも好きな気持ちはもう消せないからつらい。
いつ会えるかわからない。
最近は週1か2。毎日たくさん会えた時もある。
でも進展しないからあえてもつらいだけだなって思ったり。
もうわからない。

No.2677310 18/07/15 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 17:49
匿名さん1 

連絡先を聞いてみたり、とにかく関りを増やしていくしかないですよね、上手くいくといいですね

No.2 18/07/19 21:54
匿名さん2 

よく気持ちわかります。
私も自分から好きになった人とは上手くいかないけど、なんとも思っていない話しやすい男友達から告白されたりします。今、私にも好きな人がいます。何回か遊びに行ったり食事に行ったけど誕生日おめでとうLINEはきませんでした。お互いテスト期間だし彼は勉強熱心だからと言い聞かせているけれどもうダメなのかもしれないと内心思ってしまっていて辛い日々を過ごしています。ちょっと遊んだくらいで好きになってしまったのかもしれないと思ったりします。でも彼だから好きだと信じています!諦めずに頑張りましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧