注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

以前6年ぶりに恋をしたと投稿したものです 6年ぶりに好きになった男性の送別…

回答4 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 18:40(更新日時)

以前6年ぶりに恋をしたと投稿したものです

6年ぶりに好きになった男性の送別会でした。

私がその人と話したのは日にちでいうとたった1日だけでしたけど、これは確実に恋でした。

恋愛の仕方なんてとうの昔に忘れてしまったので最後の日も握手をするだけでアクションが起こせませんでした。


それにひきかえ、女の先輩は露出多めの服で、胸盛ってその男の人の隣グイグイ行って、絡んでお酒飲んで泣いて慰めてもらってて、私はもうそれはそれは無力でした。


あんな素敵な人だから私以外にも想いを寄せる女の方はいるとは思っていたけどあんなあからさまにされたらもう恋愛初心者お手上げでした。

結局連絡先も聞けずにこの恋は終焉です。




前回いろんな方に応援していただいたのにすいません。。。。
応援してくれた方本当にありがとうございました
恋はもっと先輩のように積極的にならないと掴めないそう実感しました
頑張ります

No.2677337 18/07/15 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 23:12
OLさん1 

以前の悩みは見ていないので悪いんですが、そのあからさまな先輩は絶対に続かないし引かれていたはずです。また何かご縁があって連絡先聞けたり、会えたりしますように。

No.2 18/07/15 23:20
通行人2 ( ♀ )

まぁ もし本当に縁があったり運命の人なら またどこかで会うかもです。
どちらにしても いつでも恋ができるように自分磨きをするのがいいかも。
素敵な人が向こうから声をかけてくれるぐらい素敵な女性でいてください。

No.3 18/07/16 14:16
通行人3 

彼との連絡はとれない状態?
先輩がグイグイいっても恋愛に発展するとは限らないから
諦めないで欲しいです。

No.4 18/07/18 18:40
匿名さん4 

そういった積極的な女性が苦手っていう男性の方が多いですし、それはむしろチャンスかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧